スポンサーサイト 


速報。 

妹の推薦入試の結果が出たんですね。


昨日。


なに??なら昨日書けよって??


いやー、時間がなくてー。
(個人的な言い訳ですみません。)


で、結果としては・・・。


不本意ながら・・・。






合格してたようです。





僕のようなあまのじゃくな人間は、素直に喜べなくて(笑


こんな僕ですが、自分の合格発表じゃないのに、


手が震えてパソコンの画面に映し出された、合格者一覧表を


見ることができなかったんですね。


なんだかんだ言いながら、妹が心配なんです。



なんか、今日は手抜き記事ですいません(汗。


次回は気合入れて書かせていただきます。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(9位)

(39位)
スポンサーサイト

Comments

お♡め♡で♡と♡う♡ご♡ざ♡い♡ま♡す。

不本意ではないといっても
やっぱり
よかったですねぇ+.(o´∀`o)゜+.゜

おめでとー妹さんヾ(´∀`)ノ!!!
やー☆春からお互い大学生だー(*o′艸`o)*..。o゜



おぎょいるさんも本当はすごく心配されてましたよね(p・ω・`*q)?
よかったです(●>∀<●)

おめでとうございますっっ(●´∀`●)

もう推薦の結果が発表される時期なんですよね~。
そのたびに、歳をとったな・・って思い知らされます(笑)

おめでとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

良かったですねwお兄ちゃんww 笑

おぉ!おめでとうございます!!何やかんやで妹さん想いのおぎょいるさんに感動です☆

おめでとうございます!まじでよかったじゃないですか!!!

おぎょいるさんもやっぱり妹思いなんですねぇ♪

よかったですねー。

これでおぎょさんの家庭教師も報われましたね。w

妹さん合格おめでとうございます!!
不本意ながら…というのが
少し気になるところですが(笑)

ところでリンクフリーとの事なので
お言葉に甘える形で
僕のブログから張らせていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いします!!
ではでは~(^ー^)ノ~~

v-315おめでとぅ!!!v-353

よかったですねぇ。お兄ちゃんは気苦労が耐えないね・・・。ほんと私の兄とはえらい違いv-39

でも、落ちてたら、当り散らされたかもね。

よかったよかった。

おめでとー!
って伝えてあげてください。
しばらくはご機嫌な妹さんでいてくれそうですね。
よかったよかった。

おめでとぉ☆
は○かチャンやったカナ????
やっぱ兄妹ってジャイアン&ジャイ子なのね(笑

妹様、おめでとうございます!
よかったですね~

手が震えてPC画面見れないなんて・・・
なんて妹思いのお兄さんなんでしょう(´・ω・`)

なお>

僕はジャイアント言うより、

のびた君です(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/148-805539f8

