スポンサーサイト 


妹による尋問。 

最近、職業病なるものに悩まされてます。


少しでも変な行動を見つけようと、




妹を凝視する自分。




そんな自分に最近嫌気が・・・。


今日は、以前、僕が彼女の家に行っていた時のことでも。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(12位)

(40位)



ブーンブーンブーン。




うなり声を上げる携帯。


眠い目をこすりながら、電話に出てみる。



僕「もしもしぃー??」




妹「もう、お土産買った (●´▽`●) ??」



なんだ、妹か。計り知れない落胆。



僕「買うわけが無い。」 ←急に不機嫌な態度に。


妹「今どこなん!?」


僕「彼女の家。」


妹「ふーん。




  
  もしかして・・・今起きた!?」






僕「お前に起こされた。」





妹「今、13時やで!?


  いつまで寝てるん (lll゚Д゚) !?」






僕「今まで。」



妹「兄ちゃん、昨日の夜、何してたんだよ。





  うぅううーっほー ( ●`▽´● ) 。」





なぜか、テンションがあがる妹。


僕「何もして無いよ。」


妹「もしかして・・・。


  あ・い を育んでた??」


僕「してねーYO!!」


妹「したんだろう??


  夜の営み してたんだろー??」



僕「ま・・・まさか・・・。」



妹「したんだろ~??

 
  夜の営み 


  頑張りすぎてこんな時間なんだろ~??」




僕「してないよお~。」


妹「したって言いなよ~。」



僕「してない。」



妹「した。」


僕「してない。」


妹「した。」



僕「してない。」







妹「した。」






僕「した。」








・・・・・。


一瞬の沈黙。






妹「ホラああああああああああぁあっぁあ。」






僕「・・・事実を全て認めます。」


妹「ヒューヒュー。


  なーにしてんだよ~。


  兄ちゃんもやるなあ~。


  キモーイ、キモーイ、キモーイ、


  この・・・。」



僕「ばいばーい。」





ピッ





電話を強制終了。




冷静に考えてみる。


なんて、現実離れした兄妹による会話だったんだ・・・。


それにしても、


なんて巧妙な誘導尋問だったんだ (((( ;゚Д゚))) 。

    ↑
(お前の頭が単純なだけ。


それはさておき、



妹>僕


という構図が出来つつある(もう、できてるんじゃねー!?


今の状況に


危機感を抱く今日この頃です。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(12位)

(40位)


スポンサーサイト

Comments

阿呆ゃん(爆笑

認めちゃうところが・・・ププ

押しに弱いタイプですねぇ・・・v-39

キモーイ、この・・・

の続きは何だったんだろう?


僕も押しにはよわいです。尋常じゃなく弱いです。

期末終わったらまたコメントしにきますね(´ー`)b

そういう時は・・・

ってそういう状況になったことが・・・


頑張って形勢逆転を狙って・・・無理か。笑

ゆーはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいないけどもしいたら...




知りたくないなぁ(●´Д`人´Д`○)(笑)

言うまで続きそうな尋問ww
素敵な妹さんにう~ちゃんvvは今日もメロメロww(笑)

コメントどうもです
妹恐るべしですね。。。
応援してます

最近やっと妹と下ネタトークできる様になりましたw
しかし活発な妹さんですねw
他人の妹は可愛く思えてしまいます。
家族にちくられるから恐いですw

なお>既に認識してますやん(笑

ryusi>期末頑張ってください。

また、コメントをしてくださることを

お待ちしております。



いらんお世話だyo!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/149-bbf1923e

