スポンサーサイト 


蟹股(がにまた)歩き。 

女の子の歩幅に合わせて歩けるような、素敵な男性に憧れるよね。


どうも、おぎょいるです。


意外とできそうで、できない。


うん、これがまた難しい。


今日は、そんなお悩み解決します。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (343位)

パソコンの前に座り、画面を凝視する妹。


そこには、書きかけの記事が・・・。


(注意点)

実は、以前にも書いたのですが、このブログの存在、妹にばれてるんで

すね。当初はこっそり隠れて書いていたのですが・・・。

たった、3日でばれてしまう始末(はやすぎやろ。)。

ですから、コメントをよく妹は読んでます(笑 。

コメントが楽しみなんだとか。



話をもどして、画面を食い入るようにして見つめる妹。


妹「続きはあ??」


僕「これから書くつもりー。」



妹「ふむふむ、わかったぞー。」


何がわかったんだよ。


なんか、嫌な予感が・・・。


妹「続きはこう書くんだ。


  彼女の歩幅に合わせるのは難しいです。


  でも、妹となら簡単に歩幅を合わせながら歩けます。

 
  なぜなら、妹は・・・。





  蟹股だから。  (自分で言うなよ。




  だから、思うんです。


  彼女も蟹股歩きをすれば、


  歩幅を簡単に合わせることが出来るのに・・・。



  って書くんやろ??」






せっかくだから書いてみた(笑 。


それにしても・・・。


なんて斬新な改善策なんだ。


皆さんも試してみてください。


女性と歩くとき、歩幅が合わないようなら、




是非とも蟹股歩きで。




きっと、そんななりふり構わない、あなたの優しさに


世の女性はいちころの はず 。



(注意点

ただ、当ブログ、責任は負いかねますが(笑





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(40位)



  
スポンサーサイト

Comments

がにまたとか絶対読めんしっっっ!!!
カニマタやしっっ!!!

おぉー(*o′艸`o)*..。o゜
ここ妹さんも見てらっしゃるんですね(w・д・w)

えー、なんかいつもクラスにいてほしいーd=(○>∇<●)=bって思ってるよー♪♪(笑)

妹さん読んでるの???
ここで好き好きアピールしなきゃじゃん♪♪♪
あっずっと前から好きでした!!(違

おー!斬新!!斬新すぎて、理解ができねー!!
妹さんの脳みその中が気になりますね。
そうか、そうかそうか。蟹股かぁ・・今度試して見ます☆
ナイスアイディアをありがとうです。

妹さんにバレつつも書いてるんですねw
さすがです。
妹さんがコメント楽しみにしてるあたり
こちらとしても、コメントに気合を入れなくては!

・・・特に何も思いつきませんでしたw

応援クリック! また遊びにきますね。

  • [2006/11/29 16:07]
  • URL |
  • 月10万円の副収入を稼ごう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

名前変更しました。遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)


妹さん見てるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)

いつもテンション高くて楽しそうですねーヽ(*´∀`*)ノ
あ、合格おめでとうございます!!遅くなってしまいましたが(ノ∀`*)
妹さんがおぎょいるさんの事を書いたりはしないんですか?(´∀`*)

発想が斬新ですね~!てか、妹さん読んでいらっしゃるなんて、緊張します。

妹さん、読んでるんですか!いつかおぎょいるさんの兄妹ブログを読んでみたいものです☆蟹股歩き、ぜひとも試してみま…試す人がいないので、とりあえず蟹股歩きの男友達で試してみます(笑)

うわ!妹さん読んでるんだぁ~∑o(*'o'*)o笑
じゃ、このブログは②人の結晶ですねぇヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜


蟹股かぁ~、そんな男性いたらイチコロですね!!!!笑

復帰しました。

妹さんコメント見てるんですか!!

ヤヴァイ編隊がバレタw

なお> ちゃんとしっかり読んで(笑

月10万円の副収入を稼ごう>

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/150-a2630a00

