スポンサーサイト 


切痔ぃ。 

買ってきたマックのチーズバーガーを食べながら・・・。


妹はこう述べられた。






「ハンバーガーの中にあるピクルスの代わりに、




 たくわん を入れればいいのに。」





僕は耳を疑った。


でも、妹は真顔だった。


僕は、ただただ驚くばかりだった・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (121位)

妹は、自分のことをこう例える。


僕「お前、なんか、売れ残り的な女性だよね(笑 。」


妹「うっさい。


  私は・・・。



  


  
  福袋なのよ。




  
  お買い得よ??


  大当たりよ??


  ただ、中身が見えないから、


  みんな不安で、買いたがらないだけなの (●´ω`●) 。


  絶対、いい男を捕まえてやる。


  ウエンツーみたいなー (≧∇≦)。」




僕的には、中身を知ってるからこそ、


敢えてみんな避けているんだと思います。


そして、なぜか妹の執念なるものが感じられます。


きっと、妹に捕まった男は・・・。


逃げられないだろうな。


もがけば、もがくほど事態は悪化し・・・。


最終的には妹に・・・(((( ;゚Д゚))))






そんな妹が、親切に僕の特徴を教えてくれた。





題して、兄貴の三種の神器。





女々しい。


弱弱しい。






切痔ぃ。






結構、これ痛いんですよね・・・っておい。






最後が余計だよ ∑( ̄[] ̄;)! 。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(17位)

(75位)
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。
13番さんのトコから飛んできましたNO.13です。
ややこしくてすみません。

最後、余計ですねww神器と呼んでいいのかww

また来させて頂きますね!

面白いです☆またきますね!
良ければ私のところにもきてください☆

あ、切れ痔なんですか??*´▽`)ノ笑
痔にーはボラギノール♪♪ですょ!!

ピクルス・・・私もいつも取り除いて友達にあげるけど、、、

たくわんもどうかと思います!!!!笑

たくあんとケチャップのハーモニーが何とも言えない不快感を生み出しそうで嫌ですね(笑)痔は辛いですよね!えぇ!辛さはよく分かります!!辛いものには気をつけて!あとアナ…(自粛)

その『福袋』の中身が気になり
足繁く通わせていただいております。

いつかの記事に出てきた
『小悪魔ポケット』もその中に
入っているのでしょうか?

すごく気になります!!

あややΣ(・∀・)
おぎょいるさん切れ痔なんですか(⊃д<。)


福袋...毎年買って後悔します(p・ω・`*q)妹さんは当たり引きそうですよねヾ(´∀`*)ノ
玉の輿ー(∩∀≦*)

切れ痔ぃ・・って無理矢理形容詞化されてる(笑)
あれ、痛いですよね・・なったことあります(しかも中学時代に)

あーわかります。
切爺。
ほんと、最近の若いモンは!
っていっつも言いますよね!
もっと内面を見てくれと言いたいです。
大した内面を持ってませんがねー。

あ、あれ?そんな話じゃなかったんですか?

  • [2006/12/07 09:15]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うう妹さん怖いΣヽ(゚Д゚; )ノ

福袋ってゆーか

ド〇袋←失礼。

俺は異母爺ぃ(´∀`)コウイチデ

大丈夫。
多分いぼじよりマシ。

|д゚) 初めましてw
携帯から毎日ストーカーの如く
貴方のブログを覗き見していますw

今日FC2のランキングを観ていたら
ここにたどり着いたので初コメントしちゃいました♪
妹さんの例えが上手すぎですw

ピクルスの代わりにたくあん…

妹さんは日本の文化を大切にしておられるのですね!

むしろ、ピクルスを5枚とか入れて欲しいM子です。(えぇぇぇぇ)

ピクルス嫌いな人多いですよね~。
そういう人と、マックへ行くとホクホクです♪

切れ痔・・・痛いらしいですね。
でもまぁ・・イボじゃないだけマシ・・?

どうも、こんばんは。

結果を伝えようと思いコメントを残させていただきます。

無事、合格することが出来ました。
来春から大学生活をスタートすることが出来ます。
ありがとうございました。
センターまでは気を抜かず頑張ろうかと思います。
それでゎ。

日記は携帯のほうからでもちょくちょく覗こうかと思います。更新楽しみにしてますね。
それでゎ

誰~も突っ込まないので、重箱の隅つつきを…

たくわん→たくあん(漢字だと沢庵)です…

肉と一緒に食べるたくあんって…
どんな味になるんでしょうねぇ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/155-44a3ae7b

