スポンサーサイト 


いもむし。 


先日、後輩達とカラオケに行ったのですが・・・。


なぜか、僕。






カラオケで筋肉痛になりました ∑( ̄[] ̄;)!。





カラオケで何をしてたんだよ!?


って感じだと思いますが、


今までカラオケをなめてました。


あれ、スポーツだよ。


ニュースポーツ。


カラオケという名の格闘技・・・。


あと、タンバリン叩きすぎて、


手の甲が若干はれてます(笑


どんだけ、弱弱しい奴なんだよ。


そんな、もやし根性を発揮中の


今日この頃です。


(注意)


只今、多忙すぎてコメント返しが滞っていますが、


必ずお返ししますので、ご了承ください。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (93位)

先日、妹と


「キャベツを大量廃棄。」


というニュースを見ていた時のこと。



僕「うわぁー。もったいないよなー。」


妹「本当にもったいなーい。」



僕「あの、キャベツ甘くて美味しそうなのに・・・。」






妹「キャベツジャムにすればいいのに。」






僕 ∑( ̄[] ̄;)! 。




耳というか、常識を疑ってみた。




僕「そんな、危険なジャムを誰がたべるのさ・・・。」




妹「いもむし♪」


おいおいおいおい。


いくら、キャベツが大好きなアオムシちゃんでも、


ジャムにされたら逆にいい迷惑なんじゃないかと・・・。


ん!?





い も む し ∑( ̄[] ̄;)!?





まともに考えることが無駄な気がしてきた・・・。





妹「あのキャベツでパン屋始めようかな~。






  キャベツジャムパン。





  でぼろ儲け (●´▽`●)。」






なんだろう。


ただただ、衝撃的です(笑




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(14位)

(87位)


スポンサーサイト

Comments


・・・きゃべつ。

キャベツの千切りのサラダがおいしい。

キャベツとカツの相性がいい。



多分、パンは・・・、無理だw

カラオケってなぜか筋肉痛になりますよね!不思議です(笑)
ジャム…ツッコミ所満載だけどどう突っ込めばよいのでしょう??頭がこんがらがってきますねw

どんだけ、君の妹はキャベツに信頼置いてんだよ!
キャベツジャムパンなんて絶対いらんから!笑

ブログまた変えました。笑

キャベツジャム作って
需要が芋虫だけって
いや~全然商売にならないですね(笑

もし、店頭に置かれてあっても、
手にとって成分見て、
元に戻します(笑

  • [2006/12/10 13:43]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャベツって胸が大きくなるらしいです(●´∀`●)★

芋虫は・・・普通のキャベツの方がいいと思うなっ!!w


元とってぃーだった者でぃす(´∀`)ノ


芋虫がキャベツジャム…………多分ベタベタになって食べられないんじゃないでしょうか………

ってか緑のジャム……………緑のジャムがパンに…………

妹さんが実際ジャムを作ったら、試食(毒味?)はきっとおぎょいるさんですかね(笑)

カラオケでどこを筋肉痛にするのですか(・∀・?(・∀・?


妹ちゃんとカラオケ行きたいです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャベツとキャベ2は何か関係あるんですかねぇ?

お久しぶりですw

カラオケで踊って、足をつったことありますよwww

キャベツジャムですか…。やはり色は緑色。健康ブームに乗って、意外と売れるかもしれませんね…orz

あと、ブログ名が「弱々しいマイケルに願いを」から「モンちゃん帝国に栄光を」に変わりましたので…登録変更お願いします↓↓

キャベツジャムパン、食べたいよ、食べ…オェ。

お初ですm(_ _)m

始めてこのブログ読ませていただきましたm(_ _)mとってもcuteな妹さんを持って幸せですね(笑)これからも末永く応援させていただきますね((o(*^▼^)o))

  • [2006/12/12 01:22]
  • URL |
  • ベルっち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして、佑羽と言うものです。

確かにキャベツもったいないですよねぇ。
だけど、ジャムとかパンって発想には行きませんでした。
いや、すごいですね・・・ある意味尊敬します。妹さん。

これからも、更新頑張ってください。
もしよろしければ、相互リンクお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/156-d6687082

