スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕という人間。 

気付けば・・・。


あと少しで、


カウンターが10万の大台を刻もうとしているようです。


今までを考えてみると、キリ番を踏んだと名乗り出てくれる


方がいなかったような・・・(人望が無い証拠か!?


キリ番踏んだ方がいらっしゃったら、是非ともご一報を。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (83位)

今日は、僕のキャラクターについて分析してみようと思います。


「そんなのどーでもいいyo!!」


と思われてる方。


妹だけではなく、僕にも興味を持ってください。

(妹に対する激しい嫉妬。

僕も立派な意思を持った人間なんです。

(意味わかんねーyo!!


おっといけない。


本題を忘れるところだった。


今日の主人公は、僕なんだ。


皆さんは知ってますか??


僕・・・。




いじられキャラなんです。




うわ、どーでもいいって雰囲気がヒシヒシと感じられる(汗。


ホームのはずなのに、アウェー感たっぷり。


僕のいじられは、そこらへんの奴らとは全然違うんですよ??





後輩に対しても腰が低いんです。僕。





後輩にも敬語は欠かしません。


もう僕、パブロフの犬と同じで、


人に会えば敬語を使うんです。


舐められてるだけだって??


初めは違ったんですよ??初めは・・・。


でも、今は・・・。


こんな感じ。


紙の裏にガムテープを後輩と張っていたときのこと。


後輩B「先輩、ガムテープの張り方汚いですね!?」



僕「はっはっは、こういう細かいのだめなんだよー (* ̄∇ ̄*) 。


  不器用だから。


  こんなの適当、適当♪」



後輩B「先輩、本当にA型ですか ( ̄O ̄;) !?」



僕「悪かったね、イメージ壊して。


  あ、Bちゃん、そこ歪んでるよ。」







後輩B「先輩にだけは


   言われたく無いです。」







     ∑( ̄[] ̄;)!






僕「い、言うねー、Bちゃん。


  今日は、つ・・・つよきやなあ・・・。


  あ、本当に申し訳ないっす。」



・・・・・。


ん!?


俺、先輩だよ ∑( ̄[] ̄;)!


若干、上下関係がおかしいです。



ケースその2。




荷物を運んでいたときのこと。


僕「Cちゃん、重くない??」


後輩C「全然、大丈夫ですよ (〃^▽^〃) 。」


僕「あ、じゃあ、僕、力抜いてらくしよーっと♪」







後輩C「しっかりもてよ、おぎょいる・・・。






    って同年代なら言えるんだけどなー 


(〃^▽^〃) 。」







       (((( ;゚Д゚)))






僕「き、聞こえてるよ!?


  そこの上下関係、唯一年齢でカバーみたいな??


  うわー。


  あ、荷物全力で運ばせていただきます。


  あ、C様、お足元お気をつけ下さい・・・。」




なんだかんだ言って、いじられている時が一番、


美味しいと思える自分。


そんな惨めな自分が、なんだか好きです(笑





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(12位)

(62位)

    


スポンサーサイト

Comments

そのいじられっぷりは
まさに・・・・



天性。ですねw

なおは今までSだった自分が急にいじられるようになりました( ̄~ ̄)
正直いじられるのはあんま好きくないのにぃ(´ω`)

あと少しで10万ですねww
一足早いですがおめでとぅです(☆Д☆)キラリーン♪

う~ちゃんvvもいじられがおいしぃと思う。。。
ていうかいじられでなきゃ生きていけない!!(笑)
仲間ですねww(笑)

世の弄られの鑑ですね!(笑
あ、ちなみに僕は先輩でも
特に上下関係を気にしない人です。
まぁ、相手を見て、ノリを合わせられる人
だけですけど。

でも、それはおぎょいるさんと
接しやすいからだと思いますよーw

  • [2006/12/13 09:20]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわぁ・・・

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

いじってみたい!!って、思いました。(笑)
いや~、楽しいですね。
そんな人がそばにいたらいじらずにはいられませんよ!
あっ、だけど、友達も似たようなこと言ってました。
「いじられて周りが楽しんでくれるならそれは、それでおいしい。」って。
そういうものなんですね。

コメントありがとうございます☆
記事色々と読ませていただきました!

面白い妹さんですね☆
みほも一緒に生活してみたいです☆笑

いじられキャラ!!
や、優しい、ってことですよね(・∀・)i-201i-201i-198(笑)

キリ番踏みたいですねi-175

愛されキャラじゃないですか~(*^_^*)
みんな、おぎょいるさんのこと好きで好きでたまらないんだと思いますYO!

僕はブログのせいで最近友達にも敬語を使っちゃいます。笑

腰低いですね~☆
俺も一度でもいいから弄ってみたい☆
是非ともケツにスタンガンを(コラ

僕もいじられですw
バンドをやっていたのですが、ライブの途中でメンバーが無茶ぶりするので困っていましたw
でも敬語って常々使う事はいい事だと思いますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なんだかんだ言って、いじられている時が一番、
>>美味しいと思える自分。

私もですw
いじられキャラって、何かクセになりますよね~。
(こんなこと言ってるから、ますますいじられるんですよね・笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/158-c631bbc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。