スポンサーサイト 


約1周年。 

気付いてる方も居るかもしれませんが・・・。



20061214113423.jpg




空色LED(エル・イー・ディー)


のほっちゃん様から素敵なバーナーを頂きました。


もう、うれしくてしょうがないです。


初めてこのようなものを貰えたので。


感謝感謝です。


ところで、僕、今日くらいで大体、


ブログ書き始めて1年ぐらい経つんですね。


だから、今日は、過去の記事からリメイクという形


でとある記事をアップさせていただきました。


いろいろありましたが、これからも頑張っていこうと


思うのでよろしくお願いします。


キリ番10万ヒット踏まれた方はご一報を。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (73位)

アルバイト先の人々と飲みに行った時のこと。


僕らが行った店は、



「リトルジョーク」




という店で、


マスターの小粋なギャグがセールスポイントである。


なんともほのぼのとした、


平和なイメージを抱きたくなる。


しかし・・・。




マスター「今日、実はいいものを仕入れてきたのよ。」



そういい、おもむろに取り出した真っ黒なビン。


どうも危険な雰囲気が・・・。


マスターは笑顔で、それ以上を語ろうとしない。


僕は見てしまった。




ビンに大きく描かれた髑髏マークを (((( ;゚Д゚)))。




僕のチキンハートは悲鳴をあげた。


そんな、僕のおびえを知ってか知らずか・・・。



マスター「誰か、食べたい人♪」


職員達「そんなの おぎょいるしか おらんやろ。」



おいおいおいおい。


そんな無茶振りやめてくれ。


その意味ありげな笑顔が、全てを物語っていた。


こうなったら、一か八か・・・。


マスターに手渡された、真っ赤に光る液体の入った


スプーンを口に入れた次の瞬間。





あまりの辛さに悶絶。




無駄なのに・・・。


布巾で必死に舌を拭く滑稽な自分。


涙が止まらない。


舌の腫れが治まらない。


必死に氷を舌に当てても、


所詮、無駄な抵抗。





職員「実は、数滴プールに入れたら

   
   真っ赤に染まるくらい、


   危険なタバスコらしいよ。」





もっと、早く言えYO!!





こんなの序章に過ぎなかった。


これに気をよくしたマスターは・・・。


また、何かを取り出す。




マスター「じゃーん、スタンガン。」






僕 (((( ;゚Д゚)))






なんで、あなたはそんな危険なもの持ってるんですか??


嬉しそうにスタンガンのスイッチを入れるマスター。





マスター「これ、ミニスタンガンって言って、


     スタンガンより威力は無いの。」






目の前で、火花を散らすスタンガン。


これで、威力が落ちてるって??





マスター「ミニだから、あまり痛く無いよ??

  
     だれか、実践するしたい人ー??」





一斉に視線が僕に集まる。


おいおいおいおい。


痛く無いって言っても、スタンガンだぜ??


痛くないスタンガンなんて何の意味がある??


腐っても鯛は鯛なんだyo!!


誰が、そこまで体張れるかっつーの。


このばかやろー。


なんて思っていても言えない。


躊躇する僕。


と、その時。






職員A「は~い、僕やりまーす (≧∇≦) 。」






すごい笑顔で立候補。


どんだけMやねん、あんた。


すごいよ、勇気あるね、神だよ。


でも、なんだか嬉しそう・・・。





職員A「こんなの痛くないよ ( = ̄+∇ ̄=)v  。


    ○○ちゃん、僕がお尻出すからそこに


    スタンガン撃っちゃって♪」






そういい、女性の職員の方にスタンガンを勧める。




女性「私ややりまーす♪


   うわー、すごいー。


   じゃあ、やりますねー♪」






バチッ






という音と共に、





職員A「う、うおぉぅ~。」





なんて声をあげながら、笑顔で悶えてる・・・。


す、すげえ、初めてこんなMな人見たよ。


てか、何プレイなんだこれ・・・。


ある意味、幸福そう。






ん!?




なぜか、僕に集まる視線。


え、一人の犠牲じゃ満足できないってか??


そして、





職員達「ただ飯なんだから、お前もやるよね??」





という一言が。


なんて卑怯な脅しなんだ。


お金で解決しようたって、そうわいかないよ??


屈するか、屈するわけには。


たかが、2000、3000円のために体を犠牲にするなんて・・・。






僕「やります。」






断れなかった。


もう、自暴自棄気味。


お尻に、思いっきり力を入れ、目をつぶり、きたる時を待つ僕。


力入れても、たいして効果ないのに・・・。


なんてわかっててもね(笑


そして・・・。




バチッ





という大きな音と共に、


椅子から転げ落ち・・・。





悶絶。





痛い、痛すぎる。


リアルに笑えない痛み。


目から火花が出るかと思った・・・。


そして、うずくまる事5分。


でも、ちょっと安心したこと。


この痛みに耐えられないって事は、僕・・・。



案外、Mじゃないかも 。


(どうでもいーyo!!)



そして、夜は明けていった・・・。


未だにみみず腫れが引かない・・・。


痛むし・・・。


どうか、皆様は危険ですので、真似をしませんように・・・。

(普通は、しないyo!!)




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(14位)

(77位)



スポンサーサイト

Comments


スタンガンは、チョット・・・。

僕も自分から言わないと思うのでMじゃない気がしてきました(笑)

かなり久々のコメントです♪
コメント残してなかったけど、ちょくちょく覗いてました☆

1周年、おめでとうございます!!!!

これからもおぎょいるさんのペースで更新していってくださいね♪

ちなみにうちは、スタンガン打つ側になりたぁ~い!!笑

一周年おめでとうございます(*o′艸`o)*..。o゜


彼女さんにミミズ腫れバレなくてよかったですね

一周年おめでとうございます!
スタンガンなんて凄い経験ですね!汗
個人的には興味ありますが、たぶん僕もくらった後同じ感じになるんだろうなあ・・。Mの線引きに役立ちそうですね。

一周年おめでとうございます!
スタンガンなんて絶対僕は痛みに耐えられないですね~
そのMな人が恐ろしいです・・・

それにプールが染まるタバスコなんてありえないっすねww

派手に弄っていただきありがとうございます。
ちなみに、鎌も自分で書きましたw

それと一周年、おめでとうございます!
これからも末永く続くことを願います。

おぎょいるさんが、このままドMなことも
願っています(笑

  • [2006/12/17 14:41]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

一周年おめでとうございます!!僕もスタンガンとか怖くて試したくないです!昔はMだと思ってましたが、最近自分はSなんじゃないかって思ってきました(笑)

一周年おめでとうございます。

スタンガンってMかどうか判別するものだったんですね!!
健康診断とかで採用されたら嫌です。

『痛みに耐えれてないから貴方はMじゃないですね~、次の方どうぞ~。』

こんばんは。

一周年、おめでとうございます。
スタンガンww
マジで、おぎょいるさん、いじられ過ぎですww
でも、なんだかんだでおぎょいるさんはMな気がします。何となく。

では、また来ます!

ば・・・・・・ばばばばばば~~~
バナ~うらやましいです(泣)
誰か作ってくれないかな・・・・・・
んで・・どれどれどれどれ・・・
スススススススススタンガン?
ドドドドドド・・・どんな感じでした幸せ
でしたか?(ハァハァ
P.S:乱文すみません

一周年おめでとうございますv-254
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-238

目から火花…考えただけでも痛んできますv-12

ぉくれましたがぁ・・・!!!
10万HITぉめでとぉござぃますっっ(●´ω`●)♪♪
すごぃですねぇ★これからもドMな素敵な日記楽しみにしてますね♪
ぁとバナー素敵です!!d(´▽`)b♪

ぉぎょいるさんは・・・・Mですょw(ぁ

一周年おめでとうございます!!
最近九州も寒くなってきたので
体には気をつけましょうw

スタンガンは反則・・・・

1周年おめでとうございます。
バナーが死神の鎌なのは…テンプレですねw

辛いソースは有名ですね。
それと同じ系統のポテチもありますのでぜひお試しあれ☆

スタンガンは…ノーコメントでw

10万超えまくってる。。。狙ってたのに!!

おぎょいるさんあまり無理しないで下さいね??
う~ちゃんvvはおぎょいるさんが心配だぁぁぁぁ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/159-3a7ef975

