スポンサーサイト 


笑撃 

まず初めに






とんだピーコだよ







もう衝撃すぎて・・・もう


笑うしかない


・・・笑撃・・・




例えるなら




笑っていいともの金曜レギュラーの


おすぎがいるはずのポジションに・・・


なぜか美川健一姿のコロッケが


あーなんかおしいこの感じ


路線はあってるけど・・・


ってことで100点満点中


68点




みたいな


もうテンションがおかしすぎて


例えまでもがおかしくなってます


もう・・・笑撃


ってことでそろそろなにが起きたか書いてみます


それは今から・・・1時間前のこと


珍しくアルバイトが楽だったので気分よく


自転車で帰っていると


なぜか自転車がスリップ


気付けば転んでいた自分


はっはっはどじだな~俺(笑


なんて思ってたら


自分の目の前に衝撃の現実が


CIMG0228.jpg



あぁ・・・まだ変えて4ヶ月も経ってないのに


君とはうまくやれると思ったのに


今度こそはうまく・・・


たとえ一度


便器の中に落ちた


という現実があっても見捨てなかったんだよ??


なのに君は・・・君は・・・


僕という男に見切りを付けた


あぁ・・・


自分・・・携帯との相性悪いですから・・・


気付けば携帯暦3年でこれで6代目


どれもこれも有り得ない理由で壊れていきました


あるときは3日で急に画面が真っ白に


あるときは3ヵ月後急に真っ白に・・・


あるときは・・・自転車でこけて真っ二つに(笑


呪われてますから自分・・・残念


(注意)これはノンフィクションでありネタ切れに困ったため、
あえて体を張ってネタを作ったわけではありません。


FC2 Blog Rankingへ(29位)


人気blogランキングへ(390くらい)

↑同情するならクリックを(涙


クリックしてくれた分だけ順位が上がります





スポンサーサイト

Comments

綺麗に割れちゃってますね!
携帯運がないのでしょうか…
どんまいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

6代目にご冥福を…

早く出会えるといいですね、運命の人ならぬ、運命の携帯に…;

なんか携帯が嫌がる電波発してるんじゃないですか!!??笑

だちょー倶楽部じゃないんだから、そんなに体張らなくても(笑)

多分、携帯がおかしくなるような変な汁がいろんなところからでてるとか…??

うわ~!へこみますね!
僕は犬にかじられてダメになったことあります(笑)

け、携帯が恐ろしいことになってますね。3年で6代目。携帯に何か恨まれることをしたのでしょうか・・・?なんか、同情だけじゃすまないって感じですね。
ネタのためにここまで体張れませんよね(苦笑)痛々しいです。


ブログ御覧になられたのですね。ありがとうございますッ!

k>綺麗に割れすぎて・・・ぐうの音もでません(笑
ここまで来ると意外とすっきりしてたり・・・

Hi-Ena >携帯選びも一苦労です・・・わがままな携帯がおおくて・・・(涙

ぴよよ>もうここまで来るとなにかにとりつかれてる気がしてなりません


イカ釣り息子>もう・・・体張れません・・・
ドコモにいったら・・・まだ契約期間が1年未満のため・・・全ての携帯が定価だと言われました・・・一番安くて5万・・・泣きそうです

角>もう・・・泣きたいです・・・
犬にやられるのも辛いですね(笑

灯闇明路(玖渚)>もう・・・携帯とは一生付き合っていけない運命の気がします・・・

はじめまして^c^
あれですね。これは次世代型携帯ですね
ウィンドウと文字打つ部分が分離しているなんて!
携帯としての何かを失いかけている携帯だ(笑

僕も携帯が車にひかれたことがありますよ
携帯で音楽聴きながらバイクのってたら
たまたま落ちてたまたま車にふまれて
たまたま壊れました。

強く生きて欲しいです(笑

こめんとあざーす!!
こんな状態でも電話は受けれます
ただし・・・一方的にしゃべるだけ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/16-3c06176b

