スポンサーサイト 


父さん、事件です。 

薄暗い夜道を一人歩いていると・・・。




プッシュゥウウ




というどこからとも無く聞こえてきた謎の音に、





(lll゚Д゚)ヒィィィィ。 


(全力で、まじビビリ。)



後ろを振り向くと、


歩いている人がただ、炭酸のペットボトル


を開けた音だったようで・・・。





どんだけ怖がりやねん自分 (´Д`|||) 。




そんな自分のビビリなチキンハートに


絶望を覚えた今日この頃です。


いやー、どうもお久しぶりです。


皆様、覚えていらっしゃるでしょうか??


もう、多忙、多忙・・・多忙すぎて・・・。


更新はおろか、コメント返しさえ出来ない状況に(汗


これからも、マイペースに更新していこうとと思うので


よろしくです。


コメントは必ず返しますので!!



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (79位)

僕はプレゼンテーションの発表に向けて、スライドを作っていた。


すると・・・。


波の様に押し寄せてくる便意(汚くてごめんなさい)。


僕は、走った、走った、トイレへ安住の地を求め・・・。


そして、席を外すこと約10分。


その間に事件は起こっていた。


事件はトイレで起こってるんじゃない・・・。




現場で起こっているんだああああああああああ。




そう叫ばずには居られなかった。


パソコンの画面にはこうデカデカと


犯人からとみられる意味ありげなメッセージが書かれていた。





       AVについて


    僕を惑わすAVの魅力とは??






僕  (((( ;゚Д゚))) 。





い、妹に違いない・・・妹に。


でも、妹は何食わぬ顔でテレビを見ていた。


すると急に・・・。




妹「キャー、お兄ちゃん破廉恥ー (≧◇≦) 。


  AVについて明日、プレゼンするらしいよー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 。」




大きな声で家族に言いふらす妹。


おかん、本気で信じ、心配しだす始末。


おいおいおいおい。


真面目に考えたらわかるよね??ね??


なんかもう・・・頭が痛くて痛くて・・・。




この家から逃げたいです (´Д`|||) 。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(19位)

(150位??)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

妹さん、すごすぎww
洒落にならない悪戯ですね。
見てるこっちは笑えますけどww

あ、相互リンクお願いしたいんですけど、いいですか?

では、また来ます!

(LM)
v[[c
[[bCo(P`P)

素敵な家族ですねw

意外といいかも?(ナニが?w)

AVについて  ~僕を惑わすAVの魅力とは?? ~


是非プレゼンの発表を聞いてみたいですw
あと、作成したスライドも見てみたいですww

短時間でそんなコト思いつける妹さんにもう脱帽i-80
そのまま発表してほしいです(笑)


※最近携帯からコメントできない?んですがなんでですかねぇ??

AVのプレゼン、ぜひ読んでみたいですe-420
妹さん、相変わらず面白いですね!

みほも最近おねぇちゃんの彼氏の卒研の
プレゼンを強制的に無理矢理やらされてますよe-263

お互いがんばりましょうe-282

妹・・本といいキャラです(●´∀`●)

でもいいな・・私が兄貴のパソコン使おうものならボコられますもの・・・((;゚Д゚;;)))

ママ~~~気を確かに~~(笑)
ありえないはずなのにありえるって思わせる妹さんの発言力ステキすぎだ(笑)

そのプレゼン・・・是非参加させてください。

どこですか??どこでやってるんですか??

あと、お久しぶりです。そして、メリークリスマス☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/161-5a72810b

