スポンサーサイト 


妹の・・・。 

お久しぶりです。


12月は忙しすぎて、更新が滞りがちになりますが、


どうか、見捨てないで下さい(かなり切実。


それはさておき、


クリスマスはいかがでしたでしょうか??


僕は・・・。


良くも悪くも・・・、ノーコメントってことで(笑


触れないで下さい。


ご想像にお任せします。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング






部屋で寝ていると、


壁を隔てた向こうからこんな会話が・・・。





妹「ぉぉぉおおおおぉおおお。」





なにかに感銘を受けたらしい。


興奮していることがよくわかる。





妹「す、すごーい、この肌触りー (●´ω`●) 。」





妹をこれほどうならせる物ってなんだろうか・・・。


きっと、きっとすごいものだ・・・。


期待に胸が膨らむ。



妹「こ、これって・・・





  シ ル ク !? 」





おかん「シルクじゃなくて、



    ポリエステルよ。」




妹「す、すげええええええええええ



  こ の 下 着 。」




なんだ、


し、下着だったのか・・・。


落胆していると・・・。





おかん「な、なにしてるの!?」




大きな声が僕の部屋まで届く。


きっと、余計なことをしでかしたに違いない。




妹「えーと、




  ウ ル ト ラ マ ン 。」




やっぱり・・・。


きっと、きっと、頭から被ったに違いない・・・。


被ったんだ。


あくまでも、僕の想像だよ??

 ↑

(ここ重要。






想像です。





それはさておき、


隣の部屋に居る兄の存在を知ってかしらずか、


妹の居る部屋から聞こえてくる・・・、





妹「 ジュワッチ 。」






という声がやけに悲しく木魂する・・・。




なんだか、兄さんは悲しいです ( ;∀;)





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  (79位)






スポンサーサイト

Comments

妹さん無邪気っすね

やってることはクレヨンし○ちゃんっぽいっす

おぎょさんもやったら気持ちがわかるかもっすよ

あまりの肌触りの良さに。。。かぶっちゃった??
うん。素敵すぎる発想(笑)
その場にいたらきっとう~ちゃんvvも一緒にk。。。(これ以上言うのはう~ちゃんvv20歳なんで自主規制します。。。)

確かにつるつるのは、ゆーもスキですよーi-80
でもかぶらんわー(o`∀´o)i-203i-203



おぎょいるさんメリークリスマースi-103(過ぎましたけど!)
よいお年をi-188

おぎょいる兄さん、泣かないで ( ;∀;)

肌触りの良い下着に触れると私も興奮しちゃいますw
さすがに頭から被りはしませんが(笑)

妹さんかわいいじゃないですか・・!!!
うんカワイイww
おぎょいるさんもきっと微笑ましく思ってるんだろうなぁ~~~(*´ェ`*)笑

あと、突然ですがブログやめることになりました。
理由はまぁ色々ですが。
なのでお手数ですがリンクのほうはずしてください^^
ブログはないけどこれからもちょこ②遊びに来ますね^^忘れないでくださいねぇ(´・ω・`)

うちの妹とは比べ物にならないくらい可愛いですね!
客観的に見る妹はやはり可愛いですw

こんにちは!!
★まなみ★→☆まな☆になりました!!

そして新しいブログをさっそく作ったので
リンク貼らせてもらいました(*´∇`*)
よければまたよろしくおねがいしますw

はじめまして☆

はじめまして☆
☆まな☆サンの所のリンクからきましたっ(≧∇≦)ノ彡

妹サン無邪気でかわいいですねw
ココのブログ気に入りました♪
また訪問したいと思います☆
その時は是非歓迎してください(笑
では②雑文失礼しましたっノシ

妹さんの、被ってみたい気持ちがなんとなくわかる(ぇ

Zのブログからやってきましたはじめまして。
出会い頭にパンチされた気分です
かぶるのかぁ・・・・

あ~、見には来るのにランキングボタンを押すのを
このところすっかり忘れてました…

押さなきゃねww

あぁ、リンクフリーなんですね。
貼っちゃおうかなぁ?どうしようかなぁ?
…ゆっくり考えて結論出します…

めりーくりすます。

・・・ごめんなさい、遅すぎですね。笑

妹さん、素敵ですね!

「ジュワッチ」だなんて・・

・・

ゆ、夢があって・・・。す、素敵だと・・。

さすがですね、妹さん!!笑
気持ちいいのはうちも好きだけど、
さすがにかぶるのは…ねぇ??^^;
でもでも、かわいらしい妹さんじゃないですかぁ♪

来年は妹さんに負けないくらい、強い兄ちゃんになってください。笑

妹さん、相変わらず面白れぇ~~ww
「ジュワッチ」ってww
いいキャラしてますね。
僕もこんな妹欲しいです。
・・・・
実家に帰るといつも
「洗っていないイヌの匂いがするんだよ」
の如き扱いしか受けません(泣)

よくやります・・・エヘ☆
目とか覆って、ビーム!!とか言います・・・エヘ☆
大丈夫、私だって大人になれたんだから・・きっと、大丈夫、立派なレディーになれる、きっと・・きっと・・きっっっっうぅ・・・

素敵だw

妹がいれば楽しい人生になっていたかも

OTL


あ、いかんΣ(・ε・;)


あけおめです!!!

あけまおめでことしよろし。

今年も妹さんにいっぱい弄られる様子を期待してますよ☆彡

ではでは、ジュワッチ!!!

  • [2007/01/01 16:41]
  • URL |
  • たけすぃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

r>

zにはいつも虐げられてます。

(そんな情報どうでもいいyo!!

まあ・・・内容はみなかったことに(笑

ままん >

リンクはフリーなんでいつでも

教えていただいたら、こちらも

リンクさせていただきます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/162-3701a4cf

