スポンサーサイト 


一家崩壊。 








一瞬の迷いで、一家崩壊を招く。






僕は、ビビリました。


まさか、まさか・・・。


新年早々、なんて幸先が悪すぎるんだ。


おみくじに書かれていたんです。


それにしても、なんてクレイジーなおみくじなんだ。


過激だ、過激すぎる・・・。


めでたいはずの初詣が、一瞬に悪夢に変わった瞬間でした。


最後に言いたい、



大きなお世話だよ。




と、神にではなく、


紙に印刷されている文字に向かって叫びたかった・・・。


ちなみに、僕の隣では、





おみくじで指を切る。





という奇跡の荒業をやって遂げておられたお方が居ました・・・。


どんだけ幸先が悪いんだよ。


そんな人を見ながら、微笑みながら、


若干、優越感に浸っていたおぎょいるです。


この人よりは、運がいいはずだ・・・と。


あ、そうそう。


忘れてました。







あけおめ。





ちょっと、かわいくピンクを使う粋な気遣い。


いかがですか??(どうでもいいよ)


全てフル文句を打つのがめんどくさかったので、


4文字で簡素化させていただきました。


(あの4文字が死語化してるのではないかと不安ですが。


今年もどうか、当ブログをよろしくお願いします。


少しでも多くの




失笑。




を誘えるような


世界に一つだけのブログを目指そう。


と思っているのでお願いします。


(注意点)

多忙な日々も一段楽したので、いつものようにまた、

記事をアップしていこうと思いますので、

よろしくお願いします。

↓よろしければ応援ついでにクリックを。



  

スポンサーサイト

Comments

あ け お め 。
今年もたくさんの失笑を求めて愛読させて頂きますので
何卒よろしくお願いします。

今年はまだおみくじを引いていないのですが
記事を読んで、おみくじ恐怖症になってしまいました。
今年は引かないかもしれません(新年早々にHETARE)

あ お 。
さらに2文字で簡素化させていただきました。
今年もよろしくお願いします☆

おぎょいるさんのブログが全国の失笑フリークに届きますように。

あけめで。

普段取らないところを取ってみました。
こっちのがめでたそうじゃないですか??
それはともかく、今年もヨロシクです。
今年の目標は、学校でおぎょいるさんを見つけることです。

あけよろ

『あけおめことよろ』を一緒くたにしました。
僕は末吉でした。微妙でした。

今年もよろしくですっ!

あけよろです!!今年もよろしくお願いします☆お互いよいブログ生活をしましょう!!僕も頑張って記事書いていきます!!

あけおめです★
無意味に長くしてみました。

初詣など神社に2度行ったにもかかわらず
おみくじを引いていなかったバカ者ですが、

今年もよろしくお願いします!!

あ はっぴー にゅー いやーi-80

えっらいみなさんの連帯感に便乗させていただきましたi-235i-189i-189
おみくじ&初詣今年まだ行ってないですi-201(笑)
おみくじで手を切ったり、幸先悪いコト書いてあるおみくじには出会いたくないですねi-182
レッツ運試しi-185

あけおめです☆

今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)
う~ちゃんvvは12月22日頃引いたおみくじが大吉だったため今年はまだ引いてないです(笑)

今年も引き続きう~ちゃんvvは妹さんのファンで行きたいと思います(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

あけましておめでとうございます☆
一瞬の迷いで、一家崩壊を招く。 って、またすごいですね。
どこの神社のおみくじなんかすっごく気になります。そんなことを書くのは・・・。
今年も、ブログの楽しみにしていますよ。

あけまおめで。
引っ張ってみました。

今年もはや残り361日になったというのに
僕まだ・・・。

あけましておめでとうございますe-420
久しぶりですねe-287
今年もお互い、ブログを
頑張りましょうw笑

m(__)mあけましておめでとうございますm(__)m

いやー、おみくじ「凶」ひいちゃいましたよ見事に(笑←笑えない)
今年もこんな僕ですけどよろしくお願いします('-'*)エヘ

あ、そうそう今旅にでているのでブログ不在中です。
ご用があったらピンポーン的なものは備えてないのでご了承ください(笑)

あけました―おめでとうございます(*´▽`*)

・・・・って挨拶回り 遅ッ 
ご、、、ごめんなさい(((((*ノノ)

そして最近 書き込みしてなくってごめんなさいorz
ランキング連打しときました!何

・・・おみくじ どころか 初詣にさえ行ってません、私(笑)
思えば去年も行かなかったような・・・(((;^^)
こんなんですが今年もよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/164-049896e3

