スポンサーサイト 


パンチラ。 

女性って・・・。



今日はそんな記事です。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング







今、僕はサークルの忘年会に参加している。


そして、今から書こうとしていることは


僕の横で繰り広げられる、女性達の会話である。


女の子A「家でなら、スカート穿いててもあぐらかけるのになー。」


ここは居酒屋だからあぐらをかけないのが不満らしいAさん。

女の子B「そうですよねー。


 


  家だったら、


  パンツ見えても気にしなくていいのにー。」






女の子A「それそれ!!


    パンツの心配するのが一番面倒くさいだよねー。」




横で盛り上がる会話に思わず、


僕「え・・・、そこ気にしてほしいな・・・。」


本音が出てしまった僕。


だって、自分の妹がそうだったらなんか嫌だし・・・。


ん!?


よく考えると、


お願いだから家でも少しは気にしろ。


ってよく切実に訴えているような気がしてきた・・・。


まあいいや。


本音を漏らしてしまった僕に対し彼女達は・・・。



女の子A「そもそもねえ・・・。




    
    男は女に期待しすぎなんだよ。」




女の子B「そうなんですよねー!!」



めちゃめちゃ、息がぴったりな二人。


ここから、僕という存在を超えて、


男性という生き物の夢を壊そうと意気込む


彼女達の怒涛の攻撃が始まる。


女の子A「特に・・・。




   パンツに夢を抱きすぎ。」




その・・・どこが悪いんですか!?

  ↑

(ただの変態です。



女の子A「こんな歳になると、パンツ見られても、


   女の子はなんとも無いんだから!!」




僕「恥ずかしく無いんですか・・・??」



女の子A「別に・・・。


    思っても、



  
   減るもんじゃないからまあいっか。




   程度よ。」

めっちゃ、サバサバしてるこの人・・・。


僕「そんな悲しいこと言わないで下さいよ(笑。」



女の子A「事実だから。



   男が勝手に幻想抱いて、喜んでるだけ。」




女の子B「そうなんですよー。パンツ見られても、





   お粗末なもの見せてごめんなさいー。





   程度しか思わないですよね。」



女の子A「そうそう、女の子ってね・・・。





   男より断然、現実的なのよ。」





僕  絶 句 。





あぁ、ついていけない・・・。



更に盛り上がる彼女達の会話。



そんな彼女達の会話を聞きながら、僕は思います。



なんて男は単純で、無力な生き物なのだろうか・・・と。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (145位






 

スポンサーサイト

Comments

初めましてーw
私は普段あんまりスカートははかない方なんですが,たまにはいたときは一応パンツのことは気にしますよ;(・∀・)笑。
まだあんまりパンツ見られ慣れてないですからね。((笑

どうも・・・

返信ありがとうございました。
追試もなんとかなったみたいです。

さて、パンチラ・・・そんなもんだったとは意外です。
新しい知識をまた増やしてしまいました。
ありがとうございました。

あけおめです。遅くなって申し訳ないです。

減るもんじゃない程度ならもういちいち心配なんかすんな!
って、世の中の僕を除いた男どものかわりに言っておいてください。

スカートなんて制服以来です。。。はいてないです。
う~ちゃんvvは完全にズボンが大好き(*´∇`*)
動きやすいww
女のコらしくないかなぁぁぁ。。。。

あけおめす

・ム・http://blog60.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ト、ウ、ステヒ、ホ・゙・http://blog60.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ、マ、ハ、、、ホ、ォ(。ョヲナ。ュ)

僕は…そんな男のなかでさらに単純な部類に入りそうな気がします( ̄△ ̄;)

アグレッシブな(?)黒もいいですが、白もかなり好きです。

…あ、オセロのことですよ、たぶん…。

  • [2007/01/06 08:08]
  • URL |
  • たけすぃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

逆襲と称し

そこで

ち〇ぽを見せるんですよwww

カチンコチンなwww

ソテ、ニ、ォ、鬢ヌ、ケ(((。ャァユ。ャ;)))、ヲ、http://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「ソテ、ニ、ォ、鬘ェ
、ス、ヲソョ、ク、ニタク、ュ、ニ、ュ、゙、ケp(。ュ「゙。ョ。」q)

私も女の人と同じ異見だったり・・・。
パンツなんか見てどうするのって感じなんですよ。(苦笑)
だからあんまり気にしてないのが現実だったりします。

・・・いちよう気にしますよ?
見られても減るものじゃないのは事実ですけど(ノ∀`*)

あけましておめでとうございます!

(↑マイペースでごめんなさい笑)


まさかまさかとは思っていたけど・・こういう会話を聞くと意気消沈してしまいます。笑

さよなら、男のロマン・・

今年もよろしくお願いします♪



パンツをそんな軽視してはいかぁぁぁん!!パンツ・イズ・ロマン!パンツで光り輝く人生に…!はい、キモいですね、僕(笑)

まぁ、男とはそのような生き物ですよ・・・(泣)

でも、夢を壊すなんてゆるさないぃぃ!!

あ、あけましておめでとです(遅)

はじめまして!!何度か見てたんですが、書き込みは初です。

ワタシは今でもたまにスカート履きますけど、見えてても気にしませんよ。
高校のときはパンチラ娘でした。笑
パンツは見えてなんぼです。

女ってそんなものです。
現に、このコメントを書き込んでいる今も
思いっきり見えてます。

お粗末なもの見せてごめんなさいー。 (ドン引き必至)

男が夢を抱きすぎというのはかなり真理に近いようで…
というより女性はパンチラ以外で何を気にするのか…
そのあたりも追加取z(無理やw

家では平気で見えてますね・・。
あ、ダメですか・・Σ(´Д`lll)
でもこの年になるとそんなものです(笑)
↑全国の乙女に失礼

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/165-2097f920

