スポンサーサイト 


「僕は妹に恋をする(前編)」 

以前から知っていたのですが、




『僕は妹に恋をする。』




っていうなんとも危険な香り漂うベストセラー漫画が、


映画になるそうですね。


主演が 


松岡 潤

    
榮倉奈々


だとか。


ほんのり、内容が気にはなりますが・・・。


今日は、


そんな話題の映画にのっかってみようと、


思ったわけです。


危険な匂いが香る企画を実践してみようと・・・。


題して




『妹に逆らえない僕が妹に恋をする』




あぁ、くどい題名。


そして、すっごく憂鬱な企画。


とにかく、頑張って


実践してみましたので続きからどうぞ。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (125位

あぁ、気分がのらねー。


あんなこと書いたけど。


正直、ありえねー。


だって、今、激しくモチベーションあがらないし。


まあいいや。


言っちゃったんだし。


やるっきゃない。


そうだ。


もっと、親密になったら心に変化が起こるかもしれない。


とにもかくにも、まずはコミュニケーションだ。


これに限るね。


うん、コミュニケーションをとろう。


というわけで僕は立ち上がり、妹が居る居間に向かった・・・。





居間へ向かうと、


いつものようにコタツで横になっている妹。


なんて横着な格好なんだ、こいつ。


そして、DSライトに夢中な妹。


そのため、僕の存在に気付いていない妹。


やっぱやめようかな・・・。


一瞬、ためらう僕。


でも・・・やるしかないよなあ・・・。


てなわけで、


僕は、勇気を振り絞り妹に話しかけた・・・。






と、ここまで書いたのはいいのですが、


すんごく長くなりそうなので、


明日か明後日、辺りに続きを公開しようと思います。


なんか、無駄に引っ張ってごめんなさい(笑 。


さて、こんな僕が妹に対して、恋愛感情を抱けるのでしょうか!?


つづくー。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comments

私も、少し気になっています。
マンガを一応読んだことがあるので、アレがどうなるのかと思うと、見てみたいですね。

お、おぎょいるさんも、つ、ついに兄弟と言う境を越えて禁断の愛へ踏み出してしまうのですね!?
次回の更新楽しみにしています。

僕は妹に恋をする

っていうマンガ、みほ持ってますよe-420
結構面白いですよ!
本当に少女マンガって感じですけどe-330
続きが気になりますねー。
更新してくださいe-420

ヌアァァァァァ!
続きが気になります(泣
妹に恋ですか・・・
いや~僕も妹がいる立場上、妹はもう
お気に入りのAVぐらい見慣れちゃっている
ので、何とも思いませんね。
ましてや恋なんて・・・・
出来ませんよ!おぎょいるさん凄いです

んんんんんん!?

気になる木。

その漫画全部家にあるわ。
あ、決して僕のじゃないよ!!そこ引かないで!誤解だから!!

ということで姉の漫画を隠れながら読んでたらその漫画があったわけで、内容にびっくりした僕ですが、
この企画はすっごく気になります。えぇ、木になります。

がんばってください(笑)

あんなちょいエロマンガを映画にって。。。
みるのがこえぇぇぇぇぇ(笑)
にしても桜井くんじゃなくて良かったww
桜井くんだったらう~ちゃんvv死んでしまうところでした(*´∇`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/166-468c2d98

