スポンサーサイト 


「僕は妹に恋をする(中編)」 

先日、兄が妹を殺害し、遺体をバラバラにする。


という痛ましい事件がありました。


その犯行は残忍であり、かつ凶悪で


許しがたいものだと思います。


容疑者の犯行動機もすごく幼稚で、自分勝手だと思います。





この場を借りて、


亡くなった亜澄さんの


ご冥福を祈らせていただきたいと思います。






この事件には、


兄妹。


というキーワードがあるんですね。


皆様もご存知の通り、僕には妹が居るので、


「兄妹」


って言う部分で少なからずこの事件と共通部分があります。


だから、僕等、兄妹の間でも


この事件について話題になったんですが・・・。


今日は、前回の続きを絡めながら、


いつものテンションで後半を執筆していますので、


「続きを読む」


から後半をどうぞ。


前回の記事を読んで無い方は、


「僕は妹に恋をする(前編)」


を読むことをお勧めします。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (111位


コタツに入り、横着な格好の妹。


そのうえ、DSライトに夢中で、僕という存在に気付いていない妹。


つきっぱなしのテレビでは、夕方のニュースをやっていた。


僕「おーい。」


意を決して、妹に話しかけた。


妹「うーん。」



僕に興味ない様子の妹。


やヴぁい・・・こいつが興味を持ちそうな会話をしなくては・・・。


と、その時、テレビから流れてきたニュース。



アナウンサー「・・・兄が妹を殺すという残忍な・・・。」


そう、さきほど書いたニュースである。


そんなニュースをぼんやり見ながら、



僕「ありえないよなあ・・・。


  俺等、兄妹の間じゃあ絶対にありえないよねえ・・・。」



妹「うーん、そうかなあ。」


僕「俺が被害者で、お前が加害者でっていう、


  この事件の逆のケースは十分ありえるかもしれないけど・・・。」



妹「それはないね、有り得るなら、やっぱ兄ちゃんが


  加害者だね。」



僕「なんでよ。」



と、その時、


アナウンサー「・・・逮捕された 
  


         ユウ 

   
      容疑者は・・・。」

(本当は ユウキ 容疑者なのですが何かの間違えで、

 ユウ と読んだようです。)



一瞬、沈黙する僕等、兄妹。



妹「ほらあ、兄ちゃんと同じ名前じゃん。


  決まりだね。


  これで妹の名前が、私と同じならますます決定的だね。」



おいおいおいおい。


なに??なに??このコントみたいな流れ・・・。


そして、俺を陥れようとするタイミングのいい、このテンポ・・・。


僕「いやいやいや、たとえそうだとしても・・・。


  上下関係から見たらやっぱり、お前の方が可能性が・・・。」



ん??


でも、よく考えると、


虐げられてる僕の我慢の限界を超えてしまって・・・。


って場合があるかも・・・。


なんて考えていると、


妹「あーぁー、死んじゃった(ゲームのキャラが)。


  どっかの誰かさんもいつか同じように、


  ファイヤ(炎系攻撃呪文)で火葬場送りになるかもな。」



独り言のようにボソッと呟く妹の一言を僕は聞いてしまった。

 
そんな妹に僕は恐怖感を覚えた。


こんなやつに恋愛感情なんて抱けるわけが無い・・・。


でも・・・でも・・・。


まあ、頑張ってみようか。


ってわけで、次の日も頑張ってみました。



その続きは、また、次回更新で・・・。


次回は、若干、お見苦しい記事となっております。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(40位


(119位
スポンサーサイト

Comments

頑張ってください!そして、危険な甘い世界へと足を踏み入れたりしちゃったりしてください!!応援します!頑張るあなたを応援します!!

頑張れ!!

ヒロリンさんが禁断の愛を求めてますのでw

なかなか恋に発展しませんね…。

しかし妹さんからもお兄さんに
サインを送っているように感じます。

兄さんを喜ばせてポイントを
稼ごうという一途な想い…。
『ジュワッチ』はその好例ではないでしょうか?
(↑我ながら良く覚えていますねw)

上手く行くことを願ってやみません!!

おもしろいことに頑張ってるねー

まぁ、武運を祈るね★w
って!コレ妹さんも見てるんだっけ?v-12

ほんと痛ましい事件ですよね。
僕にも妹がいますが、さすがに恋愛感情など
万に一つもおきないですねw

ってかあの映画?は本物の妹に恋をするんでしょうかね?
今度観てみます。

おぎょいるさん頑張ってくださいねw

う~ちゃんvvが妹さんと恋したいですww
ちなみに妹さんの好きなタイプ。。聞きたいです(*´∇`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/167-dcaebb2f

僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする『僕は妹に恋をする』(ぼくはいもうとにこいをする)は、青木琴美による少女漫画作品。概要少女コミック(小学館)掲載。全10巻。累計600万部を

  • [2007/01/27 07:54]
  • URL |
  • さやかのブログ |
  • TOP ▲
