スポンサーサイト 


「僕は妹に恋をする(完結編)」 

今日で、どうやらこのグダグダした企画が終わるらしいよ。


なんていうか・・・。


こんな つまらない 企画になってしまって


ごめんなさい。


と自虐的になってみたり。


とりあえず、今日は頑張って書いたので、後半を見てみてください。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (104位


いつまで続くんだ・・・。


この無謀な企画。


そんな失望感に襲われながら、am11時ごろ起きてきた僕。


母は昼飯だと言って、


起きたばかりの僕にピザを出してくれた。


うぉおお。うまそう。


そんな、ピザの臭いに気付いたのか、飛ぶようにテーブルに


寄ってきた妹。


お前は、獲物を見つけたハイエナかよ。


そんな妹の手に、なにかが握られていた。


なんだろう??


よく見ると・・・。





タバスコ瓶。




なんて準備が早いんだこいつ。


そのうえ、判断が的確。


臭いを嗅いだだけなのに・・・ここまでするとは・・・。


すげえ。プロだ。


感心していると妹が僕に話しかけてきた。



妹「ピザにタバスコかけていいー??」


僕「お、いいねー。」



そんな気配りが・・・。

(気配りなのか!?勝手な勘違いじゃないの??)



ちょっと嬉しかったり。



そんな程度で喜んでるお前は安い奴だなー。


なんて批判は敢えて無視。


僕の意思を確認した妹は、幸せそうに、


タバスコを両手に握りしめ、


腕を激しく上下に激しく振り始める。


その様は、まるで・・・






一心不乱にテポドンを愛する、金正日将軍様。






マンセー。


うぉおおお。


自分で書いておきながら・・・、



例えの意味がわからねー。


まあいいや。


とにかくすごかったんですよ。


一心不乱にタバスコを振る妹の姿が。


正直、妹の迫力に圧倒されました。


あ、あいつ、白目向いてタバスコふってないかと??


見間違えだったらどんなによかったことかと。


失望感に襲われたりと・・・。


ん??


僕は気付いた。


ちょっちょ。


僕はとっさに止めに入る。





僕「どんだけ、タバスコをふりかければ気がすむんですか!?」





そう言い、僕は近くにあった、


タバスコがあまりかかってない、ピザを素早く手に取った。


だって、タバスコがかかってないピザも楽しみたいし・・・。


タバスコ、明らかにかけすぎだし・・・。


その様子を不満そうに見つめる妹。



僕「なにか文句でも??」



どおやら、もっとかけたかったらしい。




お前はなんだ??


ただの嫌がらせか??


僕が辛さで悶絶する姿を楽しみたかったのか??


と激しくと問いたい。


僕はそんなことを考えながら、手に持ったピザから目を離していた。


一言で言えば、油断をしていた・・・。


一瞬の過ち。


それを妹は見逃さなかった。







ブウウウウゥウゥウ。






という大きな音と共に・・・。





手に持っているピザに妹は唾を吐きやがった。





それも霧吹きで水をかけるように唾を・・・。







僕「あなたは、何をしているんですか ?? 」






若干、キレた僕。


そんな僕に妹は、




妹「俺という名のタバスコをかけてやった。」





と動じることなく一言。


なんか、若干、上手いこと言ってるような、


かっこいいような・・・。


っておい。



僕「きたねーじゃん。」




妹「なに??まだ、足りないって??


  じゃあ、







  俺という名のチーズをトッピングして


  あげようか??





  もちろん





  は な み ず で。




  きっと、とろけるよ 。 」







僕 絶句 。








僕の心の中で、「恋愛感情」ではなく、



「殺意」が芽生えた瞬間だった。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(21位


(81位


スポンサーサイト

Comments

素敵な結末ですねぇ。(え?

妹の毒霧唾がかかったピザーラは食べたんですかね?

おぎょいるさんは「殺意」が目覚めても
絶対に決行しちゃだめですからね!!
って・・・言われなくてもわかってますよね(;・∀・)

やーi-80
キュ・ン・死・にi-176i-176ですねーぇ



最近携帯からだったのでコメントできなかったんですが、全部リアルタイムで読ませていただきましたーーi-189

うあー・・・
ちょっと・・・そりゃあんまりだ。

そんなおぎょいるさんには
僕のスパイスをかけてあげましょうか?

ん?いや、普通に片栗粉のつもりです。

  • [2007/01/11 12:52]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして。

兄妹であっても

「女性は強し」なのでしょうか・・・。
(私も女性なので何ともいいがいたいですが)

仲の良い兄妹はいいことですよ。

最近は、家族の会話すら少なくなっている
家庭も多いので、これからも兄妹仲良くして下さいね~(^o^)丿

全米が泣いた!(いろんな意味で)

漫画化にしても映画化にしても
大ヒット間違いなしでしょうww

シリーズ全読させてもらいました☆
とりあえずお疲れ様ですw

いくら自虐キャラとはいえ、ここまで体張られると、もう涙ものですww

かなり楽しみに読んじゃいましたw

今度 映画化したやつ皆で見に行かない?
v-39

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/168-4aadf1cd

