スポンサーサイト 


お年玉付年賀はがき。 







僕は正直、驚きました・・・。







↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(19位


(130位




僕「おぉ、お年玉付年賀状の当選番号が出てるじゃん。


  S子(妹の仮名)調べなくていいのかー??」



妹「見るー♪」



すごく嬉しそうに準備を整える妹。


そして、新聞を開きながら・・・






妹「御悔やみ欄見たら、当選番号、


  載ってるかなー??」






僕  そんなわけがあるはずが・・・(((( ;゚Д゚))) 。





僕は妹の常識を疑った。


いや、あいつに常識を期待している俺が間違いでは無いのか??







妹「フムフム・・・。



  愛犬ぽちのご冥福をお祈りします。


  だって・・・。」








僕 なんだって (((( ;゚Д゚))) !?






い、犬のお悔やみが新聞に載っているのか!?


僕は耳を疑った。


そうかあ、犬も人間と同じ生き物だもんな。


お悔やみ欄もとうとう、人間という垣根を越えて・・・。

(なぜか、しみじみと感心。


感心している僕に妹は、






妹「載ってるわけ無いし、ばか??」





と一言。


僕はショックだった。


妹の一言を信じてしまったことが。



でも、一番悔しかったのは、




たった一言で、妹に斬られてしまったこと。



僕ってなんなんだろうか・・・。



なんて情け無い兄なんだ・・・。


そんな自問自答に悩まされる今日この頃です。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (81位

スポンサーサイト

Comments

なんか・・・同じようなトラップを仕掛ける彼女シャンって人がいるなぁ。

「彼女シャンに逆らえない僕をせめないで!」

さすが妹さんですね。
そう簡単に人を信じちゃダメですよ?おぎょいるさん。
特にいじられキャラの人は!!(笑)
まぁ、人間不信には陥らないでください。

で、年賀はがきは当たったのでしょうか?

途中までワタシも『そうかぁ、犬も載るのかぁ・・・』と思っていました。
おぎょいるさんレベルですね。

ブログに書き込みありがとうございました~。

この手のトラップは、私の得意技でした…

イヤ、もう今はやってませんよ、大人になって
性格も丸くなりましたし…(と、思う・苦笑)

妹さん、強い…!強すぎるよ…!
僕には年賀状来なかったので当選番号とか見なくてもいいや~あははは…(泣)

ぁの、
本当に実の妹さんが好きなんですか?
妹さんゎ何歳ですか?

はじめまして
妹さん斬りますねぇ。笑
楽しいブログですね。

おぎょいるさんってばかだったのかぁぁぁww

バカだって生きてゆけます!!(笑)
う~ちゃんvv一応生きてるもんbb

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/169-51e93762

