スポンサーサイト 


妹の作った短歌。 

妹が家族の俳句を作る。


という課題を学校から出されたらしい。


そして、嬉しいことに僕に対する俳句も作ってみた。


ちょっと恥ずかしいけど、


期待しながら短歌を見た・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (84位


真夜中に


兄は一人で


AV鑑賞


画面を見ながら


ニタニタ笑う









僕 絶句。






妹「うっひゃっひゃっひゃ♪



  やばーい。



  あたしって才能あるかもー♪」




そんな妹の言葉を耳にしながら僕は・・・。




恥を知れ。



と思ったり・・・。


そんな、こと書いてて恥ずかしくないのか、お前は??


ん??


いや、悪いのは見てる僕なんです・・・。


妹に知ってほしいな。


時には、




事実をスルーする優しさも必要だということを。







↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(21位


(81位


最近、また忙しくてコメント返しができていませんが、


きちんとやろうと思っているので、


自分勝手な意見ですがご了承ください。
スポンサーサイト

Comments

ところでそれは提出されるのでしょうか((;゚Д゚;;)))???

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!今年も宜しくです☆
スルーする優しさ必要ですよね 笑
でも笑っちゃいました!!

>M子さん

私もそれが気になりましたw

さすが妹さん、
そんな爆弾並に危険な短歌を作るなんてw

確かにこれをそのまま提出したのかは気になります。

その短歌を提出した時に、本物だと・・本物だと認めたいと思います・・!!

・・・とりあえず、ガンバです。

妹さん強し。あこがれました(ぇ


事実をスルーってのは・・大切ですよね。

僕も親父がAV見てたとき・・スルーしました。

きっと、人間こうやって優しくなっていくんでしょうね^^

それを実際見てるんでしょうかね?

そうだとしたら・・ガクガク(/(エ)\)キャー

わぁ、素敵な短歌.+:。(´ω`*)゚.+:。

きっと学校で表彰されるんじゃないでしょうか(笑)

いや、悪くない!!
おぎょいるさんは・・男だもん!!!笑

スルーする優しさ!!まじでだいじ(笑)
う~ちゃんvvはスルーの名人です(笑)
見なかったフリ聞かなかったフリ。。まじ任せろ!!(笑)
まぁう~ちゃんvvの場合鈍くて気付いてないコトのが大半なんですけどね(*´∇`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/170-ada2d662

