スポンサーサイト 


妹とデート。 

今日は妹とデート。


別に、一緒に行きたくて行ったわけではない。

(ここ、めっちゃ重要。


ただね、年始だから家族で大型ショッピング施設に


買い物に行ってみただけなんです。


今日はそのときのことでも・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位


(130位




服を見ようとウロウロしていると・・・。



ん!?




気付いたら、僕の後ろに妹が。


あぁ、きっと今日は、


こいつから逃げることができないんだろうな・・・。


時には諦めも肝心だ。





僕「お前は、服見なくていいのか??」




妹「別に服に興味ないシー。」





なんて冷めたやつなんだ・・・。


周りを見ると、バーゲンに浮かれる女の子達ばかり。


それを尻目に、





妹「どーせ、あんな可愛い服着たってあたしには似合わないし。


  あたしみたいなブスがあんな可愛い服着たらどう思う??


  キモイっしょ??」





あなたはお幾つですか??


とても現役女子高生の発言とは思えないんですが。


もっと、楽観的に物事を考えてください。





僕「うん、確かに否定はできないよね。」


(お前、少しはフォローしろよ。




妹「ほらねー♪」






妹よ、なんで君はそんなに嬉しそうに納得してるんだい??


少しは反発しなよ。


あんなことを言ったおにいちゃんが悪かった。


だから、だから・・・。





僕「お前、よく自分のことわかってるじゃん。」





ごめんなさい。現実をスルーすることはできません(笑




しばらく店内を歩いていると・・・。



妹「兄ちゃん、兄ちゃん!!」




騒ぎ始めた妹。



僕「どおした??」



妹「前!!前!!。」




そこには、すごくスレンダーな女性の後姿が。


ブーツにスカート穿いて・・・若干、足の露出が多め。


おぉ。


鼻の下を伸ばさずにはいられない。



妹「あの人のお尻のムチムチ具合・・・





    ヤ バ イ ね ☆


   
   ウッほー!!セクシー!!



   兄ちゃん、あの人見て興奮すんなー!!


   あ、もしかして兄ちゃんの息子も・・・以下自粛。」





やめてくれ・・・。


お前、声が大きいから。


みんな見てるから、お願いだから・・・やめて・・・。



~ユニクロでのこと~



男性下着を穿いているマネキンの前で立ち止まった妹。



僕「おーい、どうした??」



妹「兄ちゃん、このお尻のムッチリ具合、



   ヤ バ ク ナ イ ??





  そして、この息子の
 





    芸術的なモッコリの強調具合。



   
    モッコリ、モッコリ♪」




ヤバイのは、あなたの思考回路だと思いますがが・・・。


あぁ、それにしてもなんてお前は声がでかいんだ・・・。


みんな見てますよ??


僕はどんな顔をしてあなたと歩けばいいんですか??


・・・・・。


答えが見つかりませんでした。


その結果・・・。





僕「モッコリ、ヤバイクナイ??


  ヤバイッスヨ、モッコリ!!」






自分を見失う。


という答えにたどり着きました。


シラフでこんなことを大きな声で言える自分に


感心しました。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (81位

スポンサーサイト

Comments

モッコリヤバイッスヨ!モッコリ!!

お兄ちゃんの順応力こそが、妹さんを成長させているのだと思えば、怖くない・・・

かもしれないです。ははは

おぎょいるさん面白いです(笑)
妹さんもですが、あなたも十分ユニークですよ。

  • [2007/01/21 03:54]
  • URL |
  • う~ちゅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

仲が良いですね!

あ~妹( ゚д゚)ホスィ…

たしかに、うにcぉの下着履いたマネキンは
立派なもの持ってますねw
うらやm(ry0

素敵な兄弟ですね~。笑
ワタシもそんな弾けちゃってるおにいちゃん欲しいです(´ω`*)

刺激的な会話ですねw
でもユニクロは店内広いから多分大丈夫ですYO!
(無茶なフォロー)

わ~仲良さげですな☆
モコーリ^o^ノ

おにぃーーーーーーーちゃんi-198i-198i-198
妹さんも好きな服着ればいいと思いますよーi-236i-178
ゆーも似合ってるとかないけど好きなの着てますよi-234

マネキンとかセクシーなヤツは恥ずかしくなりますねi-229

「モッコリヤバイッスヨ!モッコリ!!」
あなたの方がやばいですとは口が裂けても言えない。
でも、妹のために自分を見失える、そんなお兄ちゃんが大好きですww

声の大きさは女子高生特有ですからね、恥ずかしいと思わないんじゃないですかw
まぁ、多少エロすぎ・・・ることはないかもしれないですw

ブログを引っ越すことにしたので
お手数ですがリンク先の変更をお願いします♪

ハムブログでのあまりの面白さにハマってから、「これ以外にも書いてるんだょねー」のポソリと一言を読んで妹ブログも見つけてしまいました。

本気でホンマにごっつオモロすぎですww

一家に一人おぎょいるサンの妹欲しいです
σ(。ゝω・。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/171-d21e087d

