スポンサーサイト 


犬井ヒロシもビックリ。 

今日は、過去に一度、載せたことのある記事です。

ご了承ください。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (63位



脇毛のブルース♪


脇毛のブルース♪






き・・・聞こえる・・・死の呪文が (((( ;゚Д゚)))。


ちなみに、とある芸人の・・・ ア・レ・ン・ジ です(笑


妹「彼女の脇に脇毛が生えていたときの話なんやけどな、


  う、お、ぉうぅ、うっほー (*´д`*) 。


  お、俺、じ、実はなぁ~わ、わ、脇毛フェチなんだ~


  (*´д`*) 。


  って言って彼女を傷つけないように誤魔化すのかぁ、



  お前の脇毛、ジャングルじゃん、だっせーの


  ( ゚∀゚)アハハ。


  って言って茶化すのかは、



  自由だああああああああああああああ



  脇毛イズフリーダム♪


  脇毛イズフリーダム♪」





でもな、兄貴の前で脇毛を堂々と抜くのはな、


切実にやめて欲しいんやで (´Д`|||) 。(by兄より)



(注意) 妹、青字の部分忘れてたから、補ってみました。



で、ですね・・・。


実は、2番もあります (lll゚Д゚)。



妹「へそ毛のブルース♪


  へそ毛のブルース♪


  彼女になあ、へそ毛が生えているのを見つけた時の

  
  話なんやけどなぁ~。



  お前、人より少し男性ホルモンがつよいんやな~  (*´Д`)。



  っていかにも、感心した素振りを見せるのかあ~、



  俺の憧れのギャランドゥーがそこに (*´д`*)ゲッチュー。



  って言って、彼女に惚れ直した素振りを見せるかは、



  自由だああああああああああああああ



  へそ毛 イズ フリーダム♪


  へそ毛 イズ フリーダム♪」





でもな、兄ちゃんのすね毛にガムテープ張って、


思いっきり剥ぎたいって常に懇願する君に、


兄はリアルに脅えているんやで・・・(((( ;゚Д゚))) 。


(by 兄より)





 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(めでたく2 位)

(60位)
スポンサーサイト

Comments

コメ、2回目?くらいです。
個人的に背中の毛の方が自分は気になります…

大胆な妹さんですね!!
セクシーすぎます!!

ブログのネタに困らないおぎょいるさんが
羨ましくてなりません!!

いっそのこと『ネタがない…』
お困りのブロガーさん達に
妹さんを貸し出すサービスを始めてみては
いかがでしょう?

はじめましてっ!! (≧▽≦)b

3つぐらい記事を見させて貰いましたっ♪
妹さん、かなりの自由人&兄貴を脅かす存在っとお見受け致しましたっ♪ 
ぁああ☆

...妹欲すぃいいなぁあ くすん ( ノω-、)
          話を聞いてない人↑

どーも~ランキングに載ってたんで見たんですけど、めちゃくちゃおもろいですね(>_<)
おもわず一人でわらちゃいましたよ(笑)

あー!!その芸人、個人的には嫌いだけど、何だか妹さんの替え歌になると、一気に魅力的に・・!!すげー!妹マジック!!

わきげフェチってなかなかのフォローですねww
でもその後いっさい処理してくれなくなったら嫌ですね(*´∇`*)キケン

はじめまして。ランキングから来ました。
いくつか読ませていただきました。妹さん面白いですね。(飲んでたコーヒーでむせるぐらい。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/175-a2666d30

