スポンサーサイト 


妹が書いた絵。 

まずは、お知らせから。


とうとう、忙し過ぎるあまり、コメント返しができない状況に


追い込まれてしまいました。


ということで、申し訳ございませんがコメント返しを


しばらく中止させていただきます。


ただ、コメントはじっくり読ませていただいています。


特に妹とか・・・。


コメントをしていただいている方々には本当に感謝しています。


今日は、妹が書いてた落書きを公開してみようと思います。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (54位


殺助



(写真部分をクリックしていただくと写真が拡大されます。)





ごらんの皆様はどのように感じられたでしょうか??


僕は正直に言うと・・・。





すごく気持ち悪い。




と感じました。


この絵を描いたとうの本人は・・・。



これから憧れの地へ



驀地
だ。



赤字の部分を読むという問題なのですが、


彼女は問題部分の漢字の読みを






ごくらくじょうど(極楽浄土)だ!!





とたった今、自信満々に答えていました。


ちなみに答えは、


まっしぐら 


です。


それにしても、その自信どこから来るのでしょうか・・・。


なんとも斬新な答えに、


頭がいいのか悪いのか・・・。


悩まずにはいられませんでした。





 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(80位)
スポンサーサイト

Comments

タイミングがすごいですねー。
自分が今さっき見てた番組に、まさにその漢字が出てましたよ。
出演者は、「ぼち」とか読んでました。

すいません;; 

相互リンク張っていただいていたの気付きませんでした(。。;)

妹さんの絵、さすがという感じですね^^

私も妹さんのような絵が描けるようにがんばりますw

では、ありがとうございました^^

妹さん、絵心あるじゃないですかw
多少、その、ワイルドな殺助でw

まっしぐらって読むのTVですよねー。
僕も見てました♪

コロちゃんがぁ・・・僕のコロちゃんがぁ・・・。

まっしぐら、勉強になりました!
僕はてっきりアトランティスかと思いませんでしたよ。

  • [2007/01/29 11:20]
  • URL |
  • たけすぃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

じゃじゃまるぴっころぽろりわかりますよーヾ(`・∀・*)ノ(笑)
でもアベックは使わない(笑)
あとルクプルってなんですか(●°∀。○)?


殺助かわいい(・∀・)!!!ドラえもんも描いてー☆

訪問どうもです!
3位すごいですね~

これかも頑張ってください。
できれば相リンお願いします。

わぁ♡
すんごぃ絵心ぁるーーーーー(´∀`)(棒読み)笑
コロスケが「殺助」って・・・・!!!

妹さん恐るべし!!!(惚

うーんなんですかそれ?w

妹さんの絵って、優しいタッチでいて暴力的ですよね。笑 
なんか、コロ助のお侍の血が騒いでいますね。

なんだか、ピカソみたいな・・・気が・・したりしなかったり。
それにしても、まっしぐら!!猫もびっくりっすね!!

殺助さんの唇がカサカサですね。
リップクリームを塗ってあげたいです。

殺助の「はじめてのちゅー」の相手にはやりたくないなと思いましたww
個人的には絵の上の文も気になりますww

無邪気な絵ってこぅいぅのを言うのだと思いましたbb(笑)

ちなみに赤の漢字どころかちょいちょい読めない漢字が・・・ww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/176-075d9860

