スポンサーサイト 


僕の家に住む鬼。 

気付けばもう2月。


いやー、本当に時間がたつのは早いですねー。


今日は、2月3日、なんですね。


ですから、北北西を向いて無言で黙々と恵方巻を
(ちなみに、食べている途中は喋ってはいけないそうです。


ほおばっていたのですが・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(12位)

(105位)

なぜか・・・。





何度も何度も僕を蹴る妹 (´Д`|||) 。





痛いし、シツコイし・・・。


でも、喋れないんだ・・・。


食べている途中に喋ることは許されないんだ。


苦痛の声をあげることも。


そんなことを知っている妹は・・・





妹 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





喜んでる。


鬼だよ、絶対に鬼だよ。


なんて計算高い卑怯な女なんだ。


許せない、許せない、許せない。


耐えてやる、耐えてやる、まけへんでええええええええ。


耐えること2分ぐらい。



僕「しゃー、食べ終わったー!!」




一言も発しなかったことに対して、達成感でいっぱいの僕。


妹にされた仕打ちも忘れて・・・。



勝因は 僕がMだったから (´Д`|||) 。



だから、耐えれたんです。


今、記事を書きながら。



僕「あ、そういえば、あいつ・・・。」



甦る忌々しい記憶。


何度蹴られただろうか、自分??


許せない、何か仕返しをしなくては。


兄としての威厳を見せなくては・・・。


そんな、怒りがこみ上げています。


皆さん、なにかいい案はございませんでしょうか??




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (54位

スポンサーサイト

Comments

妹が寝ているときに

まぶたに目を書いてあげてください。

その後の仕打ちは・・・僕は知りません。

  • [2007/02/03 14:44]
  • URL |
  • たけすぃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺、恵方巻を20年生きてて一回も食べたこと無いっす…。

触らぬ神に祟りなし。いや
「触らぬ妹様に祟りなし」って感じじゃないでしょうか?

時既に遅し、といった感じですが
オーソドックスな方法として
妹さんが恵方巻を食べている最中に
後ろに廻ってくすぐり攻撃。

…三倍返しは覚悟の上で(苦笑)
…ってか、三倍じゃ済まないか(爆)

いやぁ、いつ読んでも妹さん強いですね(笑)声上げなかったことに妹さんは心底ガッカリしているのではないでしょうか??
仕返しは…洋服に洗濯バサミを大量にくっつけてやりましょう!!

仕返しは是非10倍返しくらいで。
でも、そうすると更なる仕返しが期待されてしまいますねー

最近ひそかに引っ越しました。
よかったらリンク変更してやってください!

単純に蹴り返すだと脳がないので、とりあえず、妹さんの下着をかぶってみるとか、服を着てみるなどの方法での仕返しはどうでしょう!!!!?

おぎょいるさんドMすぎぃぃぃ(ノA`)
けり返してみてよぉぉぉ(笑)

くすぐってみりゅ(◎ノ′∀`)ノわしゃしゃー☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/179-492f4dda

