スポンサーサイト 


僕は妹に恋をする 

前回、様々な妹に対する


仕打ちの数々を皆様から提案していただきました。


感謝感激です。


ただ、問題が・・・。


妹からの仕打ちを受ける。


というリスクを冒してまでできるかというと・・・。


でも、いつかはしてみたい。


そんな僕が思いついた精一杯の抵抗が、




僕「どうか今年、妹に小さな不幸がたくさん訪れますように。」




と影ながら神様に訴えかけてみる。


あぁ、なんて小さな男なんだ・・・。


いつかいつか、妹を越えるような男になってやる。


そんな決意を胸にこれから生きていこうと思います。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(75位)

今日は、初めての試みなのですが、


1月の検索ワードをいじってみよう


と思います。


まずは、基本的な情報から、


ユニークアクセス 9137

総アクセス 29871


となっています。


こうやって、改めてみてみると、


たくさんの人に見てもらえてるんだな。


ってちょっと嬉しかったり。


では、そろそろ本題に。


早速、どんな検索ワードがあるのか見てみようと思います。


まず、一番多かったのは



僕は妹に恋をする



映画の効果ってすごいですよね。


この検索ワードだけで、1500も・・・。


ただ、こんな健全ともいえる検索ワードに混じって、


一般に、少数派と言える、個性的なワードも数々存在します。


僕はそんな異端児的な存在の検索ワード達に


スポットをあててみようと思います。





1.黒乳首





どうしてこんなワードでこのサイトにたどり着いたのでしょうか。


確かに僕の乳首は若干、黒いかもしれませんが・・・(以下自粛。






2.卑猥 地名





そんな地名探さないで下さい。


そういえば以前、ほっちゃんさんがオマニー湾ってのがあると


言っていた様な・・・。


きっとその海域には、現代の桃源郷が存在するんだ!!






3.女の子のおちんちん



そんな言葉、検索しないで下さい。


こんな言葉がhitしてしまった僕のブログって・・・。




4.ドM  痣(あざ





いくら、ボクがMだとはいえ、そこまでMじゃないです。


あ、でも、よく妹にあざを・・・。






5.もっこり大学生






僕もたまにこんな状況が・・・。


特に学校でこんな状況に陥ると、すごく困るんです。


どうやって隠そうかと・・・。


男にとっては深刻な問題なんです。






6.妹のオナラ





リアルに臭いです。







7.はがきたこの作る方





この方は何を検索したかったんだろうか・・・。


すごく気になります。


日本語と言う枠にとらわれない斬新なこの単語、


味わい深いです。






8.妹がストーカー





心中お察しします。







9.可愛い女子高生 踏まれたい






可愛いとは言えませんが、妹(現役女子高生)に踏まれたとき、


やり場の無い屈辱感でいっぱいです。





10.女の子のおちんちん(子供」







だから、しつこいYO!!



お願いだから、そんな言葉、検索しないで下さい。


また、条件設定が危険です。危険すぎます・・・。





いかがでしたでしょうか。


まだ、たくさん、紹介しきれない危険な言葉があったのですが・・・。


これ以上紹介すると、僕に対するイメージが


悪化しそうなので、今日はこの辺で・・・。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (57位

スポンサーサイト

Comments

いいですね(/ω\*)

うちでは結構下ねたを書いているはずなのに
そういうのでぜんぜんたどり着いてないみたいです。

まあ、アクセス数が天と地なので
比較にもなりませんが( ; ゚Д゚)

懐かしいブログ名の名残が見え隠れしてますねー。
最近アクセス解析なんて触っても無いです。
もうログインパスワードとか思い出せないです。

謎の検索ワードですねw

この記事を読んでるんでしょうか?妹さんって。
妹さんはどう思ってるんでしょうかね?

興味津々です。

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

あーTHE卑猥ですね。

黒乳首って。。。笑
っていうか・・・なんか卑猥ですねー
僕は妹に恋をするの効果凄いですね。

女の子のおちんちんの検索者の目的が激しく気になりますwww

ちなみに、うちの先月の検索ワードに
「みのもんたのAA」というものがありました。
俺はAA職人ではないんですけどねw

アクセス解析おもしろいですよね(・∀・)
僕は妹に恋をする(*o′艸`o)*..。o゜




女子高生に踏まれたいってΣ(・∀・)(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/180-7f09284b

妹について

妹妹(いもうと)とは、基本的に対象者よりも後に産まれた、共通する親を持つ女性のこと。傍系親等|二親等。婚姻による親族関係として、親の養女や、親の再婚相手の連れ子が年下だった場合、「義理の妹」として義妹(ぎまい)と呼ぶ。さらに、弟の妻や配偶者の妹も義妹であ

  • [2007/02/10 20:30]
  • URL |
  • 萌えてるじゃぱん |
  • TOP ▲
