スポンサーサイト 


もしも英語で下ネタを言えたなら・・・。 

妹「ねえねえ、日本では英語って公用語じゃないよね??」


僕「当たり前じゃん。」




妹「友達がテストで、日本では英語も公用語で使えるって、


  書いてたのー。」



僕「ふーん。」←興味が無い。



妹「それにしても、日本で英語が公用語になったら


  大変だよねー。」




僕「なんで??」




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(95位)


妹「英語だったら、



  下ネタ



  が言えないから。」





僕「あなたは、何を言ってるんですか??」

正直、どうでもいい理由・・・。



妹「だって、深刻な事態だよー??


  英語で下ネタを言うことになるんだよ??


  今の時点で言える英語の下ネタは・・・





  ペ○ス



  とか




 マゾヒズム




  とか





サディズム




 
 とか


  
  S○X

 

 
 しかいえないよー。」





僕「十分だと思いますよ・・・。


  すごく卑猥で、かつ高度な下ネタですし・・・。


  なんていうか、専門的で、


  ある意味、知的に聞こえる (笑


  褒めてあげますよ、


  こんな下ネタの数々を瞬時に思いついた、あなたを。」






妹「あ、まだあった。





   ボイーン 

(手で胸のラインを強調するジェスチャー付





   とか??」





すげえ、神だ・・・神だよ・・・あんた・・・。


僕はこんな妹に対し、尊敬の念を抱かずには居られませんでした。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (54位

スポンサーサイト

Comments

ちょい赤面しそうですよ!!w

あーそんな妹欲しいかも?

さすが、妹さん!!
私も、ある意味尊敬しましたよ。(笑)

妹サン可愛いですねv-238

ボイーンを英語と思っているのでしょうか・・それとも、私がアホなのでしょうか。
どちらにしても、ボイーン・・・響き良いですよね

ボイーンは英語じゃないでしょう、妹さんw
英語ではボヨ~ンって言います。

エロいってか卑猥って感じの言葉ばっかですね(´゚艸゚)
う~ちゃんvvどっちも嫌いじゃないww(ぇ
やっぱ妹さんの彼氏は相当どMなのかなぁ。。
きになるwww

英語で下ネタ・・・。
外国では一体どんな会話を繰り広げているのだろうか・・・?
そんなのNOVAでは教えてくれない・・・(あたりまえー)

ボイーン。僕も尊敬です。

わぁ~♡

妹さんす・て・き(*´ω`*)笑♪♪

ボイーン!!!♪

下ネタ大好きなのですねww(笑
え?自分?・・知るか!笑

ご一緒に勉強しませんか?

オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるよ!
メールを送りながら自然に外国語も覚えるようになります~
皆さんも試してみてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボイーンΣ(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!(笑)
ボイーンは英語なんですか(p・ω・`*q)?

かわいらしい妹さんですねー!

うちのと交換して欲しいです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/181-1bdeada8

