スポンサーサイト 


誕生日プレゼント。 

先日、サークルの方々から


誕生日プレゼントを頂きました。


嬉しさのあまり、




ooo




写真を載せてしまいました。


まだ、寄せ書きとかあったんですけどね・・・。


で、このプレゼントを眺めていると・・・。



妹「なあなあ、お兄ちゃん、カメラ貸して??」



僕「何に使うの??」


妹「いいから、いいから♪」


なんだか、嬉しそうな妹。


なにか思いついたらしい。


妹「なあなあ、


  外人の女性が写ってる写真とか無いー??」



なーんて、言いながら準備を始める妹。



妹「おぉおお、できたー。」



そういい、僕に画像を見せてくれた。


そこに写っていたものは・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(95位)

aaa





僕  (((( ;゚Д゚)))




あ、あなたはなんてアレンジをしているんですか・・・。


せっかくの誕生日プレゼントが、


何気に有効活用されてる気が・・・。



妹「うっほー、あたしって才能あるー♪」



後ろのほうで、幻覚が聞こえる・・・。


と、思ったら、妹が話しかけてきた。





妹「写真見て、興奮すんなー。


  ほら、大事な所が・・・ (o ̄∇ ̄)σ  。」




ど、どこ見てんだよ。




僕「そんなにすぐ反応するような単純な仕組みじゃネーよ。」



妹「あっそ。(あんまり聞いてない)。」



え、そんな一言で簡単に流さないで・・・。


く、くそお。


いつか、いつか・・・。


言葉にならない悔しさを胸に抱きながら、


今日も妹と接しています・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (57位

スポンサーサイト

Comments

誕生日やったんすね。オメデトー!
素敵な誕生日プレゼントの数々ですねえ。
なんというか、遠足行きますみたいな・・・
いや、プレゼントは気持ちですよね(笑)
寄せ書きは嬉しいですよね。
就職決まってバイトを辞めていく大学4年生たちに書いたのを思い出します。
そして妹さんは流石、素晴らしいセンスです(笑)

誕生日ですか?

おめでとうございます。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

いや・・やると思いましたよ(笑)
思考回路似ているのかなぁ・・って足元にも及びませんが(ノω`*)

mixiこみゅいてぃから来ました(´∀`*)
ランキングのポチ、押しておきましたよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
上位に上がるといいですね、お互いに( ^ω^ )

ヤベェ!おもわず股間の興奮を
抑えることが出来ませんでしたよw
(クソ!術中にはまった)
何か、妹さんいつ見てもすごいですね~
どこから、そんなアイディアが!w

妹さんは・・・
これから小悪魔に成長していくんでしょうねーw
僕も妹いますがそんな会話できませんよw

あ、誕生日おめでとうございます★

誕生日おめでとうございまーす☆
妹さんやるなぁ・・・この発想は予想外でした。
私もいつかこのようなプレゼントを頂いた暁にはやってみたいと思います。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆

プレゼント・・・さすがですね。
その上、妹さんの発想・・・もう、すごすぎです。
バレンタインに彼氏さんにでもやってみればよかったです。(笑)

すごーぃ!!!∑o(*'o'*)o
感激しちゃいましたぁ!!

写真もだけど、おっぱぃチョコをもらってるおぎょいるさんに感激ー!

友達よくわかってますねww(笑

誕生日おめでとうございますww

誕生日おめでとおです☆
多分ですよ。
多分ですけどね、うちでも妹さんと同じことしますね笑

誕生日おめでとうございます☆
最初の写真を見た時点でもう予想はついてましたけど・・・
本当にやっちゃうあたり、妹さんさすがですww

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
しかし、さすが妹さんですね。
あの形からそのような発想に向かうとは…
(単に私の発想力が足りないだけ?)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/182-2a1e117e

