スポンサーサイト 


バレンタインちょこ。 

珍しく妹が、僕のために手作りチョコを作ってくれた(?)らしい。


すごく嫌な予感が・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(125位)

tyoko






僕 そげなー (´Д`|||) 。




出てきたチョコは、明らかに・・・。





既製品の板チョコの裏に文字を書いて、


乳首チョコを載せただけ。






詐欺だ・・・どこが手作りなんだ!?





お前は、不二家か!?





現実から目を逸らすほど俺は甘くないぜ・・・。


そのうえ、製作時間、正味・・・。




10分。





なんだか、騙されてる気がしてきたから妹に聞いてみた。

(騙されていることは明白だけど。)



僕「手作りチョコレートなのに・・・。


  これって手作りっていえるのかなー??」



妹「だってー、作るの面倒だったしー。


  一応、文字の部分手作りだし。


  板チョコだって、





  
  お菓子会社の手作りなんだよー  ( = ̄+∇ ̄=)v 。」





なんてひどい言い訳なんだ。


若干、官僚的な答弁だし・・・。


あ・・・。


僕は気付いてしまった。


チョコを貰ってしまったからには、来月の14日には・・・。





そーゆーことだったのかー (((( ;゚Д゚))) 。




きっと妹は、エビで鯛を釣るくらいの心意気で


いるんだと思います。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (67位


スポンサーサイト

Comments

 言い訳されたら立ち向かえないのが男の悲しさってもんです。あきらめましょう^^

このチョコの3倍…
(いや、一応ホワイトデーは3倍返しという変な定説がw)

まあ、がんばってください(官僚規模の無責任さ)

機会作りだよ!!
って言い返してあげればいいのに。
市販のお菓子は工場で作られていますからね。

面白い笑いのひと時をありがとう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/183-5141e27d

