スポンサーサイト 


女性に対するトラウマ。 

今日は、友達と2人で焼肉。


思う存分肉を食べて、騒いで、ふざけあいながら、


楽しい時間を過ごすはずだった・・・。


なのに、なのに・・・。


とある女性グループのおかげで台無しになるのだった・・・。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)

(85位)

案内された席のとなりからよく聞こえる、大きな女性達の笑い声。


僕らは思った。





最悪だ・・・。







彼女達は、総勢6人グループ。


酒も入ってるみたいで、とにかく声がでかい。


もう、すごく憂鬱な気分。


どうすることも出来ない僕らは我慢をし、


気を取り直して、


メニュー表を見ることにしたんですけど・・・。




女性「だよねー!!」


女性「てゆーか、



   男のアソコって楕(だ)円形じゃないよね!?」




女性「そうそう!!左右非対称だよね!!」






僕らは思わず、噴出してしまいました。


と、同時に、キミ達はどんな会話をしているんだと・・・。


すごく気になっちゃったわけですよ。


だから、ずっと聞き耳を立てていたんですけど・・・。


出るわ、出るわ、隠語のオンパレード。




(以下は会話の一部抜粋。)



「過去に付き合った男の数って、女にとって勲章だよねー。」



「わかるー!!

 
 あと


 


 過去にしたHの数??というか、




 経験値も大事じゃない??」






「そうそう、それすごく思う!!」






「だって、Hの上手い下手って、


 生まれつき持った才能があるのかもしれないけど、






 やっぱり経験がものを言うよねー 。 」





・・・・・。




友達「デスノートが今ここにあったら・・・。」



僕・友達「今すぐにでも書いちゃうよな。」




こんな会話をBGMとして長時間聞きながら焼肉をしていると・・・。


ちょっと悪ノリをしてみたい。


という衝動に駆られてしまったんですね。


もう言いたくて言いたくて・・・。


だから、言っちゃったんです。




僕「ほ~ら、こんないい具合にソーセージが焼けちゃったよー。


  きっと、今が食べごろだよー。


  誰か食べないと、食べちゃうぞー。」




なーんて、セクハラに近いような言葉を・・・。

(ちなみに、彼女達だけに聞ける程度の声の大きさ。)




女性「でさー、騎○位ってさあー・・・。」





あぁ、誰も聞いて無いし・・・。


というか、お姉さま方、


小さい子供達が居るんだからそんな会話やめて・・・。


ほら、こっち見てるよー。


親も食べることに夢中にならないで子供達の耳をふさいでー。


どうするんですか??もしも次の日に・・・。



子供「せんせー、騎○位ってなんですかー!?」


先生「○○、そんな言葉どこで覚えたんだー!?


   お前もそんな部分だけ大人になって・・・。


   先生、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。


   ってこらー!!


   そんな言葉忘れなさい。


   とにかく、今は知らなくてもいいことだー。」



なーんて会話が繰り広げられるに決まってるー。


そんな、こんなで、焼肉店入店から2時間後。


僕らは焼肉店を後にした・・・。


女性達はまだ話をしていたけど。


そして、夜道を友達と二人で歩きながら・・・。



友達「なあ、女性ってみんな、あんな人達かな??」



僕「違うとは思いたいけど・・・。」


友達「このことがきっかけで、


   女性に対するトラウマになるかもなあ・・・。



僕「あ、なる気がする・・・。」





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (67位




スポンサーサイト

Comments

おとましい会話ですねi-229(笑)
もしするにしてもTPOを考えていただきたいと思いますi-227(笑)
あ、妹さんの手作りチョコ、おいしかったですか?ホワイトデー期待してます(笑)

男の人の下ネタよりも、女の人の下ネタの方がゲッヒーンだったりしますかねェ。なんといいますか、生生しい?

でも、こんな公衆の面前で・・・かわいそうに・・・唯一の攻撃も効かず・・・

頑張れ!!ファイトだ!!ファイトだー!!

 女性が上品とか清楚とかいうのは男の願望だと思います。。。女性は男のいないところじゃ好き勝手に信じられないこと話してますよ。かといってそんなの知りたくないですが。

始めまして!
大学生の香菜と申しますv-238
初めて拝見させていただいたのですが、面白くって引き込まれてしまいましたv-237よかったら仲良くしてください~

また行こうな!笑

うわぁ…この世には笑って許せる下ネタと完全に引いてしまう下ネタがありますが、今回のは完全に後者ですね(笑)
場所を考えてほしいですね!トラウマになりますよ、そりゃ…w

ドンマイですi-240
女性は食事中に平気で下ネタスイッチが入りますのでi-229
お酒が入るともうノンストップですi-177
お店とかでは流石にきついですけどね~i-240

>あぁ、誰も聞いて無いし・・・。
ここが笑えました(笑)

いやーでも、そんな話大暴露されても困りますね!
メガンテ使って倒してください!

  • [2007/02/20 09:34]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです☆
おぎょいるさんの周りの女性は、
他人とは言えど本当すばらしい人達ばっかりですね。笑

女性は食後に欲情するらしいですからね。。
この人達のスイッチ入るが早かったのは…お酒のせいかな??^^;

と、ちょっと女性の味方をしてみたうちも女だけど、
さすがに食事中にそんな話はしません。笑

こんにちは。メレンゲさんのとこから来ました。

あぁ、女性の悪夢のようなBGMが聞こえてくることたまにありますねー。僕の場合は、居酒屋でおでんをを食べてるときで・・・w

リンクリストに追加させて戴きました!

また来ます♪

残念だけど男を意識してない時の女って

そんなもんですよ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/184-67a4b0a2

