スポンサーサイト 


誕生日。 


ハッピバースデー じーぶーん。


ハッピバースデー じーぶーん。




こんな夜に、


こんなことを書いている自分がすごく惨めです。


あ、ちなみに、誕生日、




昨日だったんです。




はい、すごくどーでもいい独り言ですよ。


ただの独り言。


だれも、お祝いコメントなんて期待しては無いですよ・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (67位

朝起きて、洗面をしていると・・・。


妹が現れた。


僕「おはよー。」



妹「おはよー。」



めでたい事に、今日は僕の誕生日。


だから、妹に聞いてみた。


僕「なあ、俺になんか言うこと無いー??」

妹「ほえ??」


少しの間、考え込む妹。


そして・・・。







妹「 How old are you ? 」







と語気を強めて一言。


そして、あっという間にいなくなってしまった。


一見、何気ない一言。


でも、でも、でも・・・。


これは嫌味に決まってる。


21になった僕に、


年をとったね。


って言いたいんだ。


あー、なんかむかつく・・・。


まあ、それはさておき、


20じゃなくなったとたん。


年をとったように感じるのはなぜだろうか??



はたち。



って言えなくなった事がすごく悲しいです・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(2位)

(60位)

スポンサーサイト

Comments

昨日が誕生日でしたかv-237
おめでとうございます( ・∀・)b

20を超えると・・・あっというまですよΣ(・ε・;)
でも
気持ちだけは永遠のセブンティーンで!!
意味不明でごわす。

あ!!そうやった!!
忘れてたわ。。。
おめでと☆

誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚

っというかお久しぶりです(((( *ノノ)
見てはいたんですけど 書き込む余裕が;((ぇ

やっぱり妹さん素敵ですね☆笑

セブンティーン イン マイ マインド!
とか言っときゃいいんですよ。
惨めになるだけのような気もしますけど・・・笑

それはそれとして、誕生日おめでとー。
21っすかー。21・・・
来年は僕も同じこと思うのかしら。
あー。時間って経つの早いよー。

うわぁぁぁぁぁぁおめでとぅございます↓↓
う~ちゃんvvまだ20歳ww(笑)
21歳も妹さんにいじられてネタ満載の年になりそうですね(*´∇`*)ステキ

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
やっぱり21歳になってもネタに尽きないですみそうですね。
自分は、まだ18なんで早く二十歳こえたいですね

初めまして♪誕生日おめでとうございますー
可愛い妹サンですね*´∀^*
ウチは逆に自分より背の高い弟をいじってますね~。なんて言うか・・・面白かわいいみたいな感じですか”笑

おぎょいるさん誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)♡♡

ハタ・・・いや、

21歳!!!!!!!(笑

何か初めてブログ見たんですけど

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

*ヾ(´(I)`*|壁御座います

そして去ります・・・

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ハタチって言えなくなるのは寂しいですよね。
ハタチになった時は、10代って言えなくなるのが寂しかったですがw

はじめまして☆おたんじょうびおめでとうございますw

じゃぁハタチ+1で(o`・∀・´o)(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/185-e6238b12

