スポンサーサイト 


ソフトSM!? 

睡眠時間。


これは、誰にも邪魔されない時間。


そんな至福のひと時であるはずなのに・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (67位

ベシッ、ベシッ。




ん !?





棒みたいなもので顔を叩かれているような気が・・・。




「おきろー、おきろー!!」



という声も聞こえる。



何が起きているんだ!?



半ば睡眠状態の僕は未だに状況がつかめない。



あ、また棒で顔を殴られた気が・・・。



たく、俺を殴るのはどこのどいつだ!?



あ、お前か。



って、




お前は何様だー!!??



お兄様の顔を殴るなんて、なんて不届きな奴なんだ。


というか、その危険な棒はどこから持ってきたんだ・・・。


妹は手に布団たたきのようなものを持っている。



僕「そんの危険な棒、どこから持ってきたんだ??


  というか、なぜ起こすの!?


  お前に起こしてって頼んだ覚えは無いぞ??」




妹「兄ちゃんは起きるのが遅いんだよ。」




僕「春休みなんだからいいじゃねーかよ。


  というか、棒で殴るな。


  お前は何様なんだ!?」





妹「女王様気取りか!?


  なんちゃってねー。


  うっひっひっひー。」





そういい残し去っていった。


・・・。


その後も1時間おきに叩きに来た妹。


そんな妹にどうすることもできない自分がすごく悔しー。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(2位)

(90位)

スポンサーサイト

Comments

わー素敵。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

かわいいですねーホノボノしちゃう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
きっと妹さんだって、相当かわいいんでしょう?
なんとなく想像できちゃう。
いいですね、なんか。ほんわかしました。

つ・・・つらいですね・・・それ。

寝起きが悪い自分にとってはキレるだけですね。

おぎょさんささやかな抵抗頑張って!!

可愛いっすねー! でも、何で棒切れ持ってたんだろう・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/186-64b0c5f0

