スポンサーサイト 


エロ動画をめぐる攻防。 

今日から韓国に行きますので、


しばらく更新できませんのでご了承ください。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 (67位

最近、なにかと調子の悪い僕のノートパソコン。


何が原因なのだろうか??


妹いわく、





お前がダウンロードしたエロ動画が悪い。





とのことだ。


何かある度に同じ事を言う。


その度に僕は、




エロ動画のせいにするな。



と反論する。


だって、集めるのすごく大変だったんだよ??


どんだけ時間を掛けて集めたと思ってんだ・・・。

(そんなのどーでもいいよ。


が、しかし、追い討ちをかけるように、




妹「エロ動画ばっかりダウンロードしてるから、


  いつの間にかウイルスに感染したんだよ!!


  動画を全て消してやる ヽ(`Д´)ノ  。」





その度に僕は・・・。





僕「ひいいぃいいいい、それだけはおやめください 


  (((( ;゚Д゚))) 。



  お代官様ー (´Д`|||)。」





そう、僕は気付けば弱者的立場に立たされている。


必死に許しを請う情けない兄・・・。


いつもはここで、許してくれる妹だが・・・。


先日、僕が居ない間に妹がパソコンでインターネットを


見ていると・・・。


パソコンの調子が悪くなったらしい。


(ちなみに、僕専用といいながら、家族共有状態の矛盾した

 状況・・・。)


妹は即座に、エロ動画が悪いと判断。


そして・・・。





動画を消去。





なんて迅速な対応なんだ。


東国原知事を髣髴とさせる対応。


僕はそんなことも知らずに家に帰ると・・・。


妹が笑顔でこう言ってきた。




「あたしは全て消去するほど酷い人間じゃないよ・・・。


 厳選して捨てさせていただきました ( = ̄+∇ ̄=) 。」




そういい残し、去っていった。


僕は急いでパソコンを起動させ確認すると・・・。





げ・・・かなり消えてる・・・。



もう、風前の灯状態・・・。






再び現れた妹に僕は、



「なあ、なんで消したの!?



 エロ動画は悪くないって言ってるじゃん!!」


必死な僕に妹は、




「あ、そうそう、可哀想だったから、



 兄ちゃんが好きそうな


 動画を新しく追加してあげたよ。


 確か題名は、


 ナース・・・。」








もういいよ。







そんな同情が逆に辛いです(笑 。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(90位)
スポンサーサイト

Comments

エロ動画のせいにすんなー!
大変ですよね。こう、変なサイトとかに踏み入らないようにとかイロイロ(何言ってるんだ)

それはそうと、韓国ですかー。いいなーいいなー。
お土産は生ヨン様でいいですよー☆

家族共有状態というのは
使いにくいですね。
にも関わらず家族公認状態で
エロ動画をダウンロードしまくっている
おぎょいるさんはリスペクトさせて頂きます!!

ヨン様とキムチの楽園へと行かれるのですねv-238

お兄さんのエロ動画の好みを分かっていらっしゃるなんて
ホント妹さんは鋭いですねw

エロ動画ってどこでみんな取ってるのか不思議でたまらない。。。笑。
まぁ欲しいわけじゃないけど。。。
何でみんなとる場所を知るのかが謎なのだ!!

  • [2007/02/28 00:15]
  • URL |
  • う~ちゃんvv
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しいからリンクさせてもらいました(^^)

自分は別にエロ動画もってないけど、ばれないように、マイドキュメントとかにいくつもフォルダ作って、隠しておけばどうっすか(〃^∇^)o_彡
一方的にエロ動画のせいにされて、せっかく集めた動画消されて最悪ですね、かわいそう((( T_T)

復元っていう名前のプラグラムなら
数日間に消したファイルは復活させれますよwww
これで、エロ動画復活でウハウハ出来ますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

エロ動画とウイルスは関係あるのかなぁ・・・。
いずれにしても、得ろ動画のせいにするなー!って話ですね☆
あ、ナース系のいいサイト紹介しましょうか?ww

お土産は喜び組の女性達をおねがいします。(←それは北朝鮮です)

始めまして。最近訪れるようになりました!
楽しく拝見させてもらっていますが、妹さんのキャラにもう絶句。そして爆笑。

うちのブログで紹介させてもらいました。
(まだまだピヨピヨなブログですが)

これからも妹さんに負けずに頑張ってください。

やっぱエロ動画ってウイルス入っちゃうんですか!?
せっかくのコレクションが消えて残念でしたね(つД`)
でもナースが追加されてるなんて( ´艸`)
ナースいいじゃないですかヽ(´▽`)ノ私はナースものが好きです(*´Д`)'`ァ'`ァ

初めまして☆

パソコンが重くなるから
基本エロ動画は入れません。

ナースは男の夢ですね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/188-045a447e

