スポンサーサイト 


ローソンの恋 

「いらっしゃいませこんにちは~」


 ローソンでジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんばんは~」


 
 ローソンでヤングジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんにちは~」



 ローソンで保健体育のお勉強



僕は日々こんな感じでローソンに通いつめている


日々通いつめること・・・数年


僕は最近ある種の違和感を感じるようになった


このローソン


なにかがおかしい!!


違和感を感じるのだが・・・


なんなのか??


なにがおかしいのだろうか??


先日ついにその違和感がなになのかに気付いた・・・





僕はいつものようにローソンへ


確かあれは朝だった


いつものように店内に入ると


レジから大きな声で


「いらっしゃいませこんにちはー」


店員の恥らうこともなく堂々と機械的に発せられた言葉に


ん??


僕は違和感を感じた


こんにちは????


そういえば・・・


朝来た時はいつもこんにちはと言ってる気が・・・


よく考えてみると


「いらっしゃいませおはようございます~」


なんてとてもテンポが悪くて言えない


それどころか


「いらっしゃいませお@¥p087☆ます」


なんて噛んじゃってあいつだっせーの


なんて笑われるのがオチに決まってる


でもなんで・・・こんにちは??


先取りしすぎやろ・・・


朝5時とか4時なんて微妙な時間は「こんばんは??」


それとも「こんにちは??」


どっちなのだろうか??


どっちにしても朝から「こんにちは」なんて・・・


朝に弱い僕にとって


ローソンに行く頃はまだ肩慣らし程度のテンションであり


テンションが結構低い


そんな僕に昼間のテンションで全力投球(接客)されたら


たまったものじゃない


あ・・・ちなみに行くのは朝7時くらいです


多分ローソン??この店だけか??はせっかちなのだろう


昼が恋しくて恋しくてたまらない・・・


そんな恋しさの表れが


この


「いらっしゃいませこんにちは~」


に表れているのだろう


そう考えるとローソン(この店だけ??)


は受け(M)だな・・・


意外に昼に対して献身的だ


ローソンの気持ちを考えてみた





逢いたくて逢いたくて君に逢いたくて・・・


すっごく逢いたいのに


君に逢えないことが苦しくて・・・


そのことが僕を苦しめるんだ


たった半日の別れなのに・・・


苦しくて苦しくて黙っちゃいられないんだ


いてもたってもいられないんだ


だから君が表れる前から呼ぶんだ


君の名前を・・・


「いらっしゃいませこんにちはー」




・・・・・・・




なんて自分で書きながら思うこと


気持ちわる


(76位)


 (172位)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~笑
お久しぶりになってしまいました…
ローソンはMだったんですね!笑
知らなかったです!
今度よく聞いてみます☆
あと相互リンクお願いしてもいいですか?
おぎょいるさんが好きです(愛の告白)

お久しぶりです♪
相互リンクこちらこそお願いします
あぁ・・・なんということでしょう
期待に答えることはできないようです(涙
もう少し身近な距離だったら・・・
そんなことを考えると夜も眠れません

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/19-dc350d6f

