スポンサーサイト 


妹の・・・。 

今日は久々に妹のネタでも・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

僕「やっぱ、お前、おもろいなー。」


妹「そんなに褒めても



  おならぐらい




  しか出らんで。


  出してもいい??」




僕「あ、やめてください・・・。」




そんな会話をした後だった・・・。


僕がお風呂に入っていると、






妹「兄ちゃん、開けるよー!!」





僕「お、おい。」



そんな僕のためらいを無視して、お風呂場の戸を開けた妹。




妹「なあ、オナラしてもいい??」




急に何を言い出すかと思ったら・・・。


そんなことか (´Д`|||)



僕「別にいいよー。」

(どーでもいい感じ。)


妹「それじゃあ・・・。


  

  ふーーーーん (∴`┏ω┓´)/ 。 」




風呂場で力む妹。


おいおいおい、まじでする気なのかお前!?




ぶぅううううぅうう。




僕 ∑( ̄[] ̄;)! ガーン 。





風呂場にとどろくオナラの音。



妹「うひゃっひゃっひゃっひゃ (>▽<) 。



  やべー、マジくせー。



  ちょーうけるー。



  うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ Ψ(`∀´)Ψ 。」





笑いのつぼに入ってしまい、笑いが止まらない妹。


笑い声が風呂場でむなしく木魂する・・・。


かすかに漂う、おならの臭い・・・。


そして、唖然とする僕・・・。







誰か、この子を止めて下さい。








↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comments

お、おなら・・・w
すさまじい妹さんですね。
いや、仲のいい証拠だと思いますけども。

僕に止められそうにはないですww

妹さんすごいなぁΣ(・∀・ノ)ノ(笑)大学生になったら更にパワーアップするんですかねぇo<-∀->o(笑)

きっとおぎょいるさんは社会に出てもたくましく生きていけるんだと思います。

あ、なんか、なんか凄い久しぶりです。
きっと、俺の事など忘れている事でしょう(爆

しっかし、素晴しい妹君ですね!(何
風呂に侵入する辺りは我が妹と同じですが、
そこでマジ放屁とは……。
大物になられる事間違いなしですねw
止める方法…思い切ってカンチョーしてみるトカ。

さて、リンクフリーだという事に気付き(今頃ッ!?
リンクさせて貰いました☆
一応、報告ですw

やべぇ元気だ!!(笑)
妹さんとおぎょいるさんには何の壁もない!!(笑)

妹さんすごすぎです!
暴走列車ですね。しかも、リニアモーターカー並みの!!!
そんな妹さんと友達になって見たいとつくづく思いますよ。

今度、「妹 放屁 兄ちゃん 風呂」でググル先生に聞いてみたいなと思いました。
(あるいは「ふーーーーん (∴`┏ω┓´)/ 」で。)

それぐらい感動しましたww

色付きの文字太字の文妹さんは元気がいいですね!

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

アハハハ!妹さんほーんと元気ですねぇー(*´ω`*)笑
オナラー!とかww二人の仲がよくなければできませんよ!
相変わらずラブラブですね!!笑
うらやましい限りです(笑
素敵なお風呂タイムでww

初訪問から一分で萎えました…
このブログ恐ろしい…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/190-6473758f

-

管理人の承認後に表示されます

