スポンサーサイト 


下品なお話。 

お久しぶりです。


皆様、おげんきでしょうか??


最近、なにかとやる気の起こらないおぎょいるです。


きっと、


妹と接する時間が増えたことに原因があるんだと思いますが(笑


今日はすごくお下品なお話となっていますのでご了承ください。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



う○こが出る、う○こが出る、う○こがでりりんちょ♪


う○こが出る、う○こが出る、う○こがでりりんちょ♪






そんな妹の素敵なバックミュージックを聴きながら、


憂鬱に過ごす昼下がり・・・。





妹「リピートアフタミー 。」




誰に言ってんだこいつ??


と思いつつ、どう考えても、自分にか・・・。



嫌々、歌いながら・・・。


ふと疑問が。



僕「なあ、この歌を歌ったらなんか効果でもあるの??」


妹「うん、あるよ ( = ̄+∇ ̄=)v


  う○こが出るの。



  



  ほら、きたああああああああああああああああ。」







そう言い残し、トイレに向かった妹。




そして、数分後・・・。






妹「う○こが出る、う○こが出る、う○こがでりりんちょ♪


  う○こが出る、う○こが出る、う○こがでりりんちょ♪






  新発売!?




  
  みたいなー (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 。」





すごくご機嫌な妹。




僕「そんなの誰が買うのさ。」


妹「え、今、買ってくれたよ??






  家に備え付けてるバキュームカーが。」







・・・・・。




なるほど。



おもわず、感心してしまった僕でした。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

スポンサーサイト

Comments

妹さんうまい!!そんな妹さんにさぶとん一枚!!

 こういう下品なお話、大好きです^^ それにしても愉快な妹さんだ。

v-17

シスコン…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うまいっ!!
妹さん欲しいなぁ・・(笑)

お久しぶりです
うんこネタ最高ですよ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/192-b014099c

