スポンサーサイト 


さようなら。 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


僕は元気です。(どーでもいいよー。)


お知らせなんですが、今日をもって、ブログを辞めようと思います。


理由はいろいろあるのですが、要は、忙しいんですね。


それにしても、考えてみれば1年近く更新を続けてきたのですが、


いろいろな方にこの、ブログという媒体を通して知り合いました。


訪問者数も一時は1日1700なんて時期もありました。


本当にいろいろなたくさんの人たちに支えられてきたからこそ、


ここまでこれたんだと思います。


本当に感謝しても感謝しきれません。


今までたくさんのご声援ありがとうございました。


これから、また更新を再開するかは未定ですが、


一応、休止させていただきたいと思います。


ちなみに、


ミクシーもしてますのでよろしければお声をおかけください。


おぎょいるで検索すると一発で見つかると思います。


このブログを通して得た出会い、皆さんに一瞬ではありますが、


素敵なひとときを提供できたことを嬉しく思いますし、


これからもここで得た経験を大切にして生きて生きたいと思います。


本当に今までありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comments

そうですか、お疲れ様でした^^

おぎょいるさんの記事にはたくさん笑わせていただきました。
このブログに出逢えてよかったと思ってます。

僕はmixiやってないんでアレですけど。

改めまして、ホントにお疲れ様でした!

  • [2007/04/11 17:03]
  • URL |
  • NO.13
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おぎょいるさんお疲れ様です!!
いつかまたブログ再開することを祈ってます。
本当にお疲れ様でした

忙しいとやっぱりブログに身が入らなくなりますからね…。お疲れ様でした☆また再開してくださいね!!
mixiではこれからもよろしくお願いします!

毎回更新を楽しみにしていました。
更新を重ねるにつれ妹さんの暴虐ぶりが
パワーアップしてきた気がするのは
気のせいだと思いますが
いつも笑わせてもらいました。

今までホントありがとうございました。

更新再開がいつになるか
分かりませんがリンクは残しておきますので
いつでも戻ってきてください。

ではでは~(^ー^)ノ~~

お疲れ様でした!!
mixiは本名だったり大学だったりがバレバレなのであれですが、こっそり覗きに行きます(●´∀`●)!

おぎょさんお疲れ様でした。
こうやってだんだん昔からの人が休止していくのは仕方ないことですがまた書きたくなったらかいてくださいね。
mixiは・・・・あっマイミク登録してますね。笑

おぎょいるさんのブログは刺激的なタイトルのせいか
興味が湧いていつも更新のたびに通っていました。
残念ですが、またどこかで再開された際にはぜひ声かけてくださいねw

お疲れ様でした。

ぬわあああああああああああああああ!!!!
やめちゃうんですか??涙。
ミクシィで仲良くしてください。
う~ちゃんvvはいつでも妹さんのファンです!!
ってかそれ以上におぎょいるさんのファンです。。。涙。。
うわあああああああああああん!!!!涙
う~ちゃんvv待ってます☆

そうですか。。

今日がエイプリルフールだったらよかったのに…。・゚・(つд∩)・゚。
ぉ久しぶりです。おぎょいるさんが、妹さんに主導権を握られてる所がスキで、更新されるのもいつも楽しみにしてました(ノ_・。)
また、私はある意味同じジャンルのブログを書いているので、おぎょいるさんの文章力。そしてファンの多さに尊敬していました。

今までお疲れ様です。そして、たくさんの笑いをありがとうございましたm(_ _)m

始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。

  • [2007/04/14 20:20]
  • URL |
  • スカウトマンやってます
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えっと、本当に突然のことでビックリして
何と言ったらいいのか分かんないんですけど…。

とにかく、お疲れさまでした。
おぎょいるさんのブログ、いつも本当に楽しみにしていました。
相互リンクできて嬉しかったです。
お互いのコメント欄でいろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。

休止はすごく残念で寂しいですが
いつまでも応援していますので!
頑張ってください☆★

皆さんの熱いコメントを読ましていただきました。本当に僕は幸せ者なんだなと感じました。こんなにいろいろな人に支えられていたと思うと・・・。
本当に言葉で表せないくらい感謝しています!!

お疲れ様です。

続けてくれよーーー!!!!
と、本当は言いたいところなんですが、こればかりはおぎょいるさん自身のことですからね。
再開を密かに期待しつつお疲れ様、ありがとうと言わしていただきます☆

「妹の暴虐、priceless.」も使っていただいて感謝です☆

Σ(・∀・。)
寂しいです。




妹さんがおぎょいるさん日記を書いてくれることを希望(*パv℃ *)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/193-a7bb62a0

