スポンサーサイト 


お久しぶりです。 




相手のことを好きになるのは自由だけれども、


それが恋愛成就に繋がるとは限らない・・・。





皆様、お久しぶりです。


お元気だったでしょうか??


おぎょいるです。


只今ですね、僕、若干、病んでます(笑


まあ、気にしないで下さい。


そうそう、


辞める辞めると言いながら・・・。


結局また、戻ってきちゃいました(汗


やっぱり、好きなんですね・・・ブログ・・・。


ただですね、今後は、ながーく続けられるようなスタイルを


とりたいので、



たまーに更新、コメント返しも気まぐれ。



そんなゆるーい、やる気の無い感じになりますがよろしくです。


今日は再開第一弾。


ということで、妹ネタを書きたいのは山々ですが・・・。


今日は後輩とのメールの一部始終を書いてみようと思います。


これはこれで、なかなかすごいんですねー。


それでは続きを読むからどうぞ。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(注意)これから書くことは全て事実です。


僕はとある後輩とメールをしていた。


この後、後輩から届いたメールの返信内容に、


驚愕してしまう。


きっと、驚愕するのは僕だけではないはず・・・。


メールには次ように書かれていた。




相変わらず下僕コメントですね(笑




なんですとー (((( ;゚Д゚)))


確かにね、確かに・・・。


僕は後輩に舐められてますよ。


百歩譲ってこの事実は潔く認めますよ。



ただね、



まさか・・・ここまでとは・・・。


本当に日本って怖い国ですね。


弱肉強食世界ですよ。


僕のような草食動物にとって、


サバンナのような現代の日本社会はおっかない世界ですよ。


日々、危険と隣り合わせ。


いつ肉食動物に襲われるか分からない・・・。


特に僕の周りは敵だらけですからね~。


毎日、ベッドの上でまぶたを閉じながら、




僕は今日も生きてるんだな~。




なんてね、感慨深く生きている事を実感するんですよ。


本当にね、年齢なんて関係ない。


強い奴は上に君臨する世界・・・。


怖いですね~。


あ、またまた、僕のメール(皆様の想像におまかせします)


に対する返信が来ましたよ。


なんともまた素敵な内容で・・・。





下僕ってどうやって扱うんでしたっけ(笑






(((( ;゚Д゚)))





僕が取扱説明書を書いてあげますよ。



その1.優しく接してください。


その2.敬う気持ちは忘れてはなりません。


その3.僕だって立派な人間なんです・・・。




こんなことをね、


細々とブログで書いている僕が情け無い・・・。


もうね、ビシッと言ってやりたいね。




先輩にはどんな態度で接するんでしたっけ(笑 ??





ってね・・・。


あくまで、願望ですよ・・・儚い夢・・・。


あ、もうこんな時間だ。


これ以上起きてると、家に居るもう一匹の猛獣に、


襲われちゃうんで、今日はこの辺で(笑


これだけは、読者の皆様、理解してください。




草食動物は辛いよ。





ただね、逃げ足は速いんです・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

スポンサーサイト

Comments

復活すごく嬉しいです!!

復活一発目から病んでるのが
多少気がかりなんですが
とにかく嬉しいです!!

それにしても怖い後輩ですね!!
でも負けないで下さい!
むしろ勝ってください!!

『逃げるが勝ち』って言いますし!!

おぎょいるさんだ☆
わあああああああああああああい!!
ってか病んでるんですか????
あんまりむりはよくないですよ汗
いつでもう~ちゃん聞くし☆☆
うちら仲間やしww
あっ勝手に仲間意識です笑

どうしたんですか?フラれたんですか?笑


どっかで「また戻ってくるだろうからリンク外さないで」
とかなんとかっていう、いかにも草食動物っぽいコメント見つけてたので
サヨナラは言わなかったんだけど・・・早かったなぁ(笑)
でも嬉しいです。これからもガンバ&よろしくです。

おおおおおぉ!おぎょいるさんだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑

うれしいです!
あまりの復帰の早さに(笑)
お疲れ様コメントし損なっちゃいましたが(ノ∀`*)ヲィ
ぁ、あとミクスィも密かに?足跡つけちゃったりなんかもして(*´艸`*)笑

またおぎょいるさんのペースで
たまーに更新してもらえるとうれしいです☆笑
(↑自分も放置気味なので人のことは言えない;;)

おー!!お久しぶりですi-175
おぎょいるさんのラフな感じがいいですi-189これからも楽しく読ませていただきますi-235

もう一匹の野獣・・・。
大学生ですねi-175i-175i-175

お久しぶりです♪

こんばんわ☆
SAKURA咲く日和のSAKURA☆デス♪
復帰してくれてよかったです!!
私もブログを復帰する事にしましたw

PS・・・
『SAKURA咲く日和』から
『NEW☆SAKURA咲く日和』に
URLとブログ名が変更になりましたので、
変更をお願いします☆

あれ!復活なさってる!!
やっぱりそう来なくちゃ、よかったです☆

それにしても下僕扱いとは・・・恐ろしいモンがありますねww
草食動物の中でもおぎょいるさんは脚が速いほうなのですかー。
じゃあ逃げ回ってばかりいないでたまには牙を向けてやれるといいですねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/195-85eee4ce

