スポンサーサイト 


妹が書きました・・・。 

初めまして、
 

4月から女子大生になりました


このブログのマドンナ Ψ(`∀´)Ψケケケ


おぎょいるの妹でーす。


これからも


『妹に逆らえない僕をせめないで』


をよろしくお願いします。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



AV・・・。


それは男にとって


彼女同然のもの。


今日はどのAV女優と一夜を共にするか・・・。


熟女?or 女子高生?





・・・・・。


珍しく妹が最初で最後と思われる記事を書いてくれました。


それにしても、なんでこんな卑猥なネタ書いてんだよ・・・。




アホだ、こいつ。





妹の意図するところがわかりませんが、まあ・・・。




かなり痛い子




なんですね。


空気読めよ。


って言いたい。


こんな奴ですけれども


今後も暖かい目で見守ってあげてください(笑





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

スポンサーサイト

Comments

妹さん、大学御入学おめでとうございます。
・・・・それにしても素晴らしい言を書いていきましたねww

あ、おぎょいるさんお久しぶりです。

はじめまして。実はさりげなく読んでいたものです。

AVが彼女同然とはなんだか悲しく思えるのは
いちちだけでしょうか?

それではこの辺で・・・
今後も頑張ってください。

妹さん、はじめましてー。
女子大生ですか。
あーなんか初々しいですね(・∀・)ウイウイ

コチラこそよろしくでーす。

妹をアホやら痛い子っていってますがおぎょいるさん。
この記事と共にAVの話してるおぎょいるさんも
僕からすればどっこいどっこいです(笑)

  • [2007/05/03 22:44]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/196-6b33d815

