スポンサーサイト 


なんでこんな時に正露丸がないの!? 

今日は久しぶりに家族で買い物に行ってきました。


やっぱり、なぜか、家族で買い物に行くってことに


少し抵抗感を感じます。


恥ずかしいというか・・・。


特に、高校、中学の頃はかなり抵抗感がありました。


そんなことを思うのは僕だけなのでしょうか??


みなさんは如何ですか??


今日は買い物に行った時の一幕でも書いてみようと思います。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

(買い物から帰る車中。)


僕はイチゴ味のシェークを飲んでいた。


これがまた、結構、甘い。


そして、後ろでは妹がチョコレート味を飲んでいた。


数分後・・・。




ん??




僕は異変に気付いた。


なにかが・・・匂う・・・。



い・・・イカくせえ。



車の中は僕の飲むシェークの、


イチゴ&練乳


のあまったる~い匂いと、



スルメ



のぷーんとする臭いが異色のコラボレーションを始める。


それもなかなか強烈で、この匂いがじりじりと僕を追い詰める。


まるで、独り身である僕に対して、


見せ付けるようにイチャツクかっぽー。


片方が


ブス男


としたら


もう片方は


すっごくかわいい女の子。


なんで、あんな奴と付き合ってるんだよ・・・。


まだ、僕のほうが・・・。


なんて僕は負け犬の遠吠えを呟く始末。


でだ、よーく考えてみると、


このカップルの仲介役を務めた


お節介な犯人がこの車に乗ってるわけはずでして・・・、


後部座席に目をやると・・・。




(((( ;゚Д゚)))






さっきまでチョコ味のシェークを飲んでいた妹が



もうスルメを食べてるー。



チョコのあとに・・・スルメ・・・。


気持ち悪くないのか??


そんな僕の疑問に答えるように、


妹は必死にスルメの匂いを嗅ぎながら、





「あ、アロマテラピーやー 


 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 。」





僕 あほやろ、こいつ (lll゚Д゚) 。




なーんて、すっごく幸せそうな妹を見ながら思ってしまった・・・。




妹「あ~癒される~、幸せや~ (*´∀`) 。」



あ、あと、心が洗われる~。


とかも言ってたかな。


スルメの匂いで心が洗われるって・・・(笑


どんな心をしてるんだ君は??


って聞いてみたいな。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comments

強し。。。妹強し。。。(笑)
でもスルメはアロマテラピーだと思うww(笑)

初めまして☆

イカの匂い嗅いで「幸せ~♪」って…
…変な妄想してしまうは俺だけですか?( ̄▽ ̄)?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/197-72365135

