スポンサーサイト 


妹の暴虐。 

どうも、お久しぶりです。


只今、



「兄ちゃん、ドMやろーが!!」



なぜでしょうか・・・。


罵倒されています。


おかしいなあ・・・この状況・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

僕は、妹という存在と接しながら感じるんです。


世の中って、理不尽だよね。


というか、只今、現在進行形で感じています。


聞いてくださいよ!!


さっきですよ、さっき!!


居間で寝そべりながら、廃人化していると・・・。




パシッ。



なぜか、顔にビンタをくらう僕。




僕「あああぁっぁぁぁぁああああ!?」



何が起こったかわからず見上げると、そこには仁王立ちする妹。



僕「なんで、殴るの!?」



妹「あ??私は、8時から起きてよ、学校行ってテスト受けて


  
  来たというのに・・・兄ちゃんは・・・





  その間もぐーすか、ぐーすか寝やがって!!






  その報いや 。 」




要は、八つ当たりされたんですね・・・。


というかね、常識的には、これっておかしいですよね??


だって、今日は学校の授業が無いから寝ていただけなのに、


殴られるなんて。


報いを受ける要素なんてどこにも見当たりませんよー??


お前だって、僕より授業が遅い日は、


バカみたいに


グースカ、グースカ寝てるだろうが。


と、言いたい・・・言いたい・・・いいタイ・・・。


タイっていいよね、テヘッ☆


なんつってー、


あー自分という存在に・・・


失望してしまうね(笑


ま、いいんだよ、この家に常識を持ち込もうとした


僕が悪かった。


常識は疑えってね☆


教訓だね。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



 

スポンサーサイト

Comments

それなら俺も死ぬほど妹さんに殴られそうw

  • [2007/07/28 00:20]
  • URL |
  • やまみ~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

常識は疑え。
そして疑わしきは罰せよ、ってね。
おぎょいるさんは多分裁かれてるんでしょうね、妹さんに。
妹さんはそのうち立派な裁判長になりますよ(笑)

タイっていいよねって強引さに思わず笑ってしまいました(笑
今日は17時間も寝てました・・・。妹さんに私半殺しにされますね・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/200-e7864474

