スポンサーサイト 


日韓戦・・・ 





を前半から見たかった(涙





はい、どーでもいいー的なこと思わない。


僕にとっては、テスト直前の授業に出席しないぐらい、


大変な事態なんだい!!


わかるかい??


え??なに??


例えが微妙すぎてわかりそうでわからない??


中途半端な人間に簡潔な文を求めちゃいけないんだyo!!


そもそもなぜ、家に帰り着いた時にちょうど、羽生がPKを





 は ず す ん だ !?




まるで、僕が悪いみたいじゃないか・・・。


まあ、あれだよ、勝つ事が全てじゃないし、


まだまだ、日本代表って言うチームを形成する道半ばなんだから、


結果を求めちゃいけない、と思ってみたり。


確かに結果は欲しいけど、ほら、


結果を出すまでには勉強にしても仕事にしても時間がかかるものじゃん??


要は、同じことを繰り返さないようにすることが大事なんじゃないかな。


負ける苦しみを知って、初めて強いチームが出来るんじゃないかな。


なーんて真面目に考えてみたりね。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

今日は、せっせと2時間かけて書き上げた記事が一瞬で消えてしまい、


これからまた、同じ内容を書く気もしないので、


過去の記事を載せさせていただきます。ご了承ください。




妹「なあなあ、兄ちゃん見て見て 


.。゚+.(・∀・)゚+.゚」





妹の呼びかけに応じ、目をやると・・・。


左右、それぞれの胸の前に栗をあてて、


何かを必死にアピールする妹。




僕「・・・。


  どうせ・・・付け乳首って言うんだろ??」





そう言うと、



妹「ちがうよー 。




  

黒乳首 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。 」





唖然とする僕とおかん (((((((( ;゚Д゚))))))) 。




妹「なあなあ、かあちゃんのは黒乳首でな ( ・∀・) ??


・・・・・・・・。




 想像したくなーい (;゚;Д;゚;;)



あたしの乳首は白く透き通るような色やから♪


おかんのなんか・・・。



干からびた梅干やもんな ( ゚∀゚) 。」


  



必死に反論するおかん。


笑顔が引きつる僕・・・。


・・・・・。


なんていうか・・・。


触れてほしくない現実ってあるよね・・・うん。




妹「兄ちゃん、想像してんじゃねーよ (笑 。」




・・・呆れているんです(涙 。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



スポンサーサイト

Comments

PKおぎょいるさんのせいだったんやー!!ww
試合を生で観たいけど、なかなか田舎では開催してくれなくて・・・。
2時間かけて書いていた記事の内容が気になりますw

干からびた梅干ってドンダケーww

  • [2007/07/31 00:27]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして!といっても実は以前かおぎょいるさんのブログは拝見してました<笑

おぎょいるさんサッカーお好きなんですか!?VS韓国戦、私もPKから見てました・・・私のせいだったのかな<笑

  • [2007/07/31 00:53]
  • URL |
  • カメエイア
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/201-e6f0fb0c

