スポンサーサイト 


今更ですが、宮崎あおいの結婚に反対します。 





き・・・気持ち悪い・・・。





はい、僕の今の症状なんてどうでもいいですよねー。


飲みすぎた僕が悪いんですよ・・・。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング


先日、楽しそうにおかんと話をする妹。


どうやら、バイト先での話しらしい。




妹「バイト先でこーんなにでっかいゴキブリ殺したんよー。」




すごく自慢げに語る妹。


そんなの、自慢できる事かよ。


なんて思いつつ・・・。




僕「おい、少しは女の子らしく怖がれよ・・・。


  他の男性社員とかに殺してもらえば良かったじゃないか・・・。


  なんで、君は進んで


  

  男勝りな部分



  をアピールするんだい!?


  少しはキャーとか言って、怖がれよ・・・。」



妹「私がキャーとか言って怖がってたら気持ち悪くない!?」



僕「そりゃそうだ。」



え!?


まあね、想像してみると、そんな絵は無しかな・・・。


なんて僕は思っちゃったわけですよ。




妹「ほらー。そもそも、みんな情けないんだよ。


  女性アルバイトはみーんな嫌がるし、


  男性社員を呼んでも


  『僕は嫌いだから。』


  って言って逃げるし・・・。


  だから、しょうがなく紙の上から掴んで、


  少しだけ力を入れて




  半 殺 し 。 」




完全に殺さない当たりが・・・恐ろしい・・・。




妹「半殺しにしたゴキブリを掴んだまま、

  
  逃げた男性社員を



  『○○さんの大好きなゴキブリですよ~』


  って行って、店内中を追い回したんだ~。」



すごく興奮気味に語る妹を見ながら、


たくましさに感心せずにはいられませんでした。


なぜか目が生き生きとしてるし・・・。


それにしても・・・。


空恐ろしい妹です。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



スポンサーサイト

Comments

相変わらず勇ましい妹様ですなw
俺がその社員ならきっと辞表を出しますww

宮崎あおいの結婚、俺も納得いかねー!!
早く市場?に戻ってきてくれることを俺は信じてますw

  • [2007/08/02 17:41]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃

2人のプリクラが載ってた…ショック

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/202-0232ffc7

