スポンサーサイト 


うさぎ。 




 只今、台風5号直撃中。




暴風域、真っ只中に居るおぎょいるです。


外では、神風が荒れ狂ってます。


そして、我が家では妹が・・・。


そういえば、今回のの台風の名前は



「うさぎ」


というらしいです。


なんともかわいい名前で愛着が・・・







 わ か ね ー よ 。





そもそも、あの平和の象徴とも言える草食動物が


なんでこんなに攻撃的なんだyo!?


ヒステリーをこんな所で起こすのやめてもらえるかなあ??


と、切実に願っております。


それにしても、本当に、やめてほしいね、このネーミング。


名付け親は、台風の好感度でも上げたいんだろうか・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





先日、とある懸賞に当たり、


ガルシアマルケスのバックを手中に納めた妹。


時価総額、約 3 万円 。


気になる使い道は・・・!?





 ん!?




大学への通学に使っている気配は無し。


外出時も持っていく気配無し。


じゃあ、何に使っているの??


気になるよね??


調べてみたんだ。


するとビックリした事に・・・。





なぜか、鞄の中にはたくさんのお菓子たちが詰められてた。




どうやら、この鞄は妹のおやつの貯蔵庫的な役割を果たしているらしい。


使い方、明らかに間違いすぎてる・・・。


というか、もったいない。


そこで僕は、妹に事の真相を聞いてみた。



僕「おい、鞄の使い方間違えて無いかい??」



妹「いいんだよ、高いバックに入れてると、



  


 お菓子が美味しくなって、高級になるからね 。 」




僕 ええええええぇぇっぇぇぇええええええ。




真顔で言い返されちゃったもんだから・・・反論できない・・・。


そうか・・・さうか・・・そうなのか・・・。


それにしても、発想が・・・




 か な り 貧 乏 臭 い よ ね 。





よかったら、皆さんも試してみてください。


きっと、あなたも


この方法は、全く何の効果ももたらさない。


という事実を実感する・・・はず。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。




スポンサーサイト

Comments

直撃中ってことはもしかして九州の方!?
私は宮崎県人なんですが、ベランダからガッシャーンって大きな音がしてカーテン空けてみたら・・・・「ラーメン」って書いてある看板が、母が大事に育ててる植木鉢をなぎ倒して鎮座してました。
母が暴風雨の中ラーメンの看板殴ってたのは笑えましたが・・・。
ガルシアマルケスってな~に?って思わず検索しちゃった田舎者でした~♪

おお!!画像が変わってる!
・・・誰だかよくわからないけど、きっとおぎょいるさんですねww
はじめましてーv('_')v

  • [2007/08/03 10:21]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

惚れたのでそうごしてください

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/203-5f70a346

