スポンサーサイト 


すごいことになってます。 




なんて残酷なんだ。






僕は震えが止まりません。


僕は何もしていないんです・・・悪い事なんて何も・・・。


明らかに無実なのに・・・。



応援ついでにクリックを!!
  ↓


妹が何かを探している様子で、部屋のあちらこちらを歩き回っている。






妹「なあ、兄ちゃん、ムヒ(虫刺され用薬)どこにあるか知らない??」





僕「わかんないなー。



  ・・・・・・。




  あ、あったよ。」






そう言い、僕は妹にムヒを投げて渡す。


ムヒはゆっくりと弧を描きながら妹の手に収まる。


投げられたムヒを受け取りながら妹が一言。







妹「お前のフーン、フーンを


 
  フーン、フーンしてやる!!







何いぃいじゅいおふぇw*‘=fじおふぇうぃ:!?






鬼のような形相で言われたもんだからビックリのなんの。


僕はこれからあなたに何をされるんですか!?


きっと、とんでもない刑に決まってる・・・。


なぜに、そんな刑罰を僕は宣告されないといけないんですか!?


悪い事してませんよ、僕!?


全く覚えが無い、ね??


理不尽ですよ、ね!?


というか、


お兄様に対して18歳のレディーが発する言葉じゃありませんよ、ね!?


第一、展開というか流れがおかしいよ!!流れが!!




僕「ふーん、ふーんって・・・。」



妹「3文字で、体の一部だよ。」



僕「もしかして・・・





握りつぶす気か????







妹「そんな、軽い罪で済むと思うなよ。





・・・・・・・・・・。




なんて凄まじい捨て台詞。


きっと、死刑より残酷な刑に決まってる。


生きる希望を僕から奪い取る気だ、こいつ。


男にとって大事な大事な機能が失われる。


そんな重荷を背負って今後生きていくなんて・・・。


なんてドSで残忍な刑なんだ。


恐ろしすぎるぞ、恐ろしすぎるぞ、妹よ・・・。


今日も僕は、そんな妹に逆らえずに平伏すのでした。


(注意点)これは妹のブラックジョークの一つです。
     (こんなのジョークじゃねーよ!!)



↓よろしければ応援ついでにクリックを。




スポンサーサイト

Comments

世で言うチ○コってやつですねww
いやー妹さん恐ろしい!!www

  • [2007/08/12 00:52]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

相変わらず妹さん怖っ(((;゜д゜)))

あたしも18歳ですが、兄貴がいたらこんなふうになるもんなんでしょうか……いや、なりませんよね(笑)

寝てる間に襲われないように気を付けてください(ノд`;)

お久しぶりですが、
妹さんのドSっぷりは健在で、ある意味ほっとしてますw

男の証を粉砕…やることが違いますね。
兄妹が姉妹にならないことを祈ります。

きゃー!妹さん素敵ww

私もおぎょいるさんのフーン、フーンをフ~ン、フ~ンしてあげるww

「ふーん」って答えないでねwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/207-e3006487

