スポンサーサイト 


朝立ち。 

ほらね、男ってね悲しい事にどうすることもできない生理現象ってあるじゃないですか。


その一つが朝だち。


でね、以前、僕が朝だちしてたんですよね、寝起きに。


それを見た妹。





妹「朝っぱらから、なに、エロイこと考えて興奮してんだよ、え??


  そういえば、朝だちって・・・。


  かつお節みたいだよね!!」







いやいやいや、朝だちは生理現象の一種だからね、しょうがない、うん。


エロイこととか全然考えてないんだよ??


でもね、勝手にたっちゃうんだもん(はーと 。


てかね、かつお節って・・・どういう意味だ??


気になったから、なんでって聞いてみたんですよ。


そしたらね、





妹「だってね、かつお節と一緒で、熱く(興奮)なったら、


  すぐに元気に踊りだすから。


  僕を踏んづけてー(はーと 。


  ってねー。」





そういえば、かつお節ってドMな動きをしてるよね(笑


熱いものの上にふり掛けると、


熱さに耐えながら、激しく悶絶しているように見えるし、うんうん。


でもね、僕の息子は・・・


あんな激しい動きはしませんけどね(大汗


踏んづけて欲しいなんて、そんな自己主張も


僕の息子はしてないはずなんですけどね・・・。


妹は朝だちを見て、何を感じ取ったんでしょうか??


謎です・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(56位


(46位


スポンサーサイト

Comments

妹、ものすごい表現力やなぁ。
とっさで「かつお節」が出てくるって、
なんか才能を感じてしまった。
しかし、踏まれんでよかったね(^o^;)

文中の「以前」というのがいつなのか、
その結果次第で感想が微妙に変化する気がします(笑)
(中学生以前だったら可愛らしさがありますが、数ヵ月前とかだと…(汗))

というか「鰹節」という比喩がかなりツボでした。
いったいどの辺をそのように喩えt…
まさか、色とか!?(それは絶対ないと信じたい)

朝立ちをネタにもってくるおぎょいるさんの勇気を僕も見習おうとおもいました(笑)

あはは。

じゃぁ、私は今日の朝、旦那の見てみよー

32歳じゃ、もうアカンか?!

ドSの動きは凄いかもしれんで(笑

はじめましてラムプです。
コメありがとうございました!
…で、突然ですが相互リンクをしてはもらえないでしょうか?と、いうかこっちはもう貼ってしまったんですけど…(こちらからのリンクが迷惑でしたら「ちょっとまった!」とでもコメしてください。その時はリンクを外しますので)
では、これからも覗きに来てくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/208-6d0ff8f6

