スポンサーサイト 


妹によるドSな仕打ち。 

連日、37度を超える猛暑・・・。


いくら、九州が南国といえども・・・。


こりゃねえよって言いたくなる。


太陽さんのドSな仕打ちに耐えている


僕ら、九州男児はきっとドMなんだと思います。


って・・・僕だけでしょうか・・・。



応援ついでにクリックでも。
  ↓

あまりの暑さに耐え切れず、上半身裸でパソコンに向かう僕。


言い方を変えれば、無防備とも言える状態。


気持ちは、広いサバンナの大地をバカみたいに


無防備に歩く・・・インパラ・・・。


いつ、肉食獣に襲われてもおかしくない。


自分から「私を食べてください。」


って言ってる様なものですよね。


でも、家の中にそんな危険があるわけ無いだろって??


・・・・・。


家といえども油断は出来ません。


あの、天下のセコムだってカバーできませんよ。


家庭内、要は、家族関係までは・・・とでも言いますか。


なんか、くどく書いてますけど、無防備だったんですよ僕。


そんな僕に後ろから狙いを定める影。


鈍感といいますか、僕、気付かなかったんですね、影に。


そして、次の瞬間。







バッシーンッ。






僕「ひいヒヒいいイィいいいいいぃいいいぃぃぃ。」








せ、せ、せ、背中を・・・平手打ち・・・。


い・・・いたいよー。






僕「なんで殴るのさ!?」






妹「もみじ饅頭♪」




それ以上は答えてくれない妹。


妹の不敵な笑みがこわい・・・こわい・・・こわい・・・。




僕「殴る理由なんて無いよね!?


  てか、まじ、いたいっつーの!!。」



妹「殴られて嬉しいくせに。


  本心は、





  『あ~悶える~。


   もっと~、もっと~(はーと)』





   
  って思ってるくせに。


  イヒヒヒヒヒヒ・・・。」




僕「うるせーなー。

 
  まじ、殴り飛ばすよ??」



妹「あ、ご要望なら、


  その両乳首にもみじ饅頭つけてあげましょうか??


   


  もみじ饅頭型の赤ーいブラジャー。


  


  みたいな♪腫れ上がらせて、







胸も膨らましてあげようか??   







 イヒヒヒヒヒヒ・・・。」





僕「まじ、それだけは勘弁だから・・・。


  そ・・・そんな、サービスいらない・・・。」





サービス精神旺盛な妹に今日も僕はタジタジです。


誰か、こんな僕に救いの手を・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/209-e00e7880

