スポンサーサイト 


羽 賀 健 二 。 

今日の登場人物。


僕(21・アルバイト)


山田さん(20代後半女性・アルバイト)


三井さん(20代後半男性・職員)


石井さん(50代後半男性・職員)


今日はこの4人によって繰り広げられたバイト先での会話を


お楽しみください。




応援ついでにクリックを!!
  ↓




石井「おぎょいるって、かっこいいよね。」



僕「何を急に言い出すんですか??


  そんなことないですって・・・。」



山田「えー、そうですか??


   あー、暗いところで見ればかっこよく見えるかも・・・。」



僕「そこ、お世辞でも見えるとか言って下さいよ。


  そんな、中途半端なフォロー(?)・・・



  


  逆に傷つきますから。 



 


  僕にとっては気持ち悪いとか言われた方が気が楽なんですけど。」






山田「あっはっはっはっは。


   ごめんごめん、そんなつもりは無いんだけど。」



石井「そうそう。


   テレビ見てて、おぎょが


   かっこいい芸能人に似てるって思ったんや!!


   あの・・・あれ・・・あいつ・・・。


   逮捕された・・・。」



僕「それ・・・褒めてますか・・・??


  お願いですから・・・犯罪者から似ている人を


  探すのやめてくださいよ。


  確かに、存在自体が犯罪的ですけど。


  生きててごめんなさい。


  みたいな??」



石井「あ、思い出した。





   羽 賀 健 二 だ 。」





・・・・・。





うれしくねーよ。








山田「あっはっはっはっは。


   やめてください。


   面白すぎます。


   でも、全然似て無いですよ。


   あ、でも、女の子を騙してそうな顔してるかも。」



あなたに言われたく無いです。


僕「酷く無いですか!?


  どうすればそんな顔に見えるんですか!?


  こそっと笑ってないで、違うって言ってやってくださいよ。


  三井さん。」



三井「そうそう、山田さん、おぎょってひどいんよ。


   この前、僕のことを・・・。


   なんて呼んでたっけ。」






僕「  資本主義の豚です。 」







三井「ヒヒヒヒヒヒ・・・。


   そうそう、それ!!



   山田さん、酷いと思わない??


   
   ィヒヒヒヒヒ・・・。」



山田「やめて、面白すぎるから・・・


   あはははは・・・。」



僕「彼はドMですから、これくらい言わないと

  
  喜ばないんですよ。」



三井「そんなことないよ。


   ィヒヒヒヒヒヒ・・・。」



ほら、喜んでる。




妹の前では太刀打ちする事のできない僕ですが、


なぜか、三井さん(2代後半・職員)の前では強気なんです。


不思議です。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。




スポンサーサイト

Comments

羽賀さんかぁ~・・・写真からじゃなんとも言えないけど(震度5ぐらいになってるのでww)おぎょいるさんカッコいいんだ~♪♪

  • [2007/08/13 17:44]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/210-f8d34bff

