スポンサーサイト 


虐待発覚!? 

今、僕は夏休みです。


夏休みのいいところは、何も気にせず遅くまで寝れる事。


これって、素敵ですよね。


予定がなければ、


自分が起きたい時に起きればいいのですから。


ですから、油断したら14時間も寝てしまって、


昼の3時に起きた。


なーんてこともたまにあったり。


でも、起きる時間が遅いと、


若干、寝て時間を無駄にしたなー。


なーんて、後悔の念を抱きますよね。


きっと、これは贅沢な悩みなんだと思いますけど。


最近、こんなだれきった僕に


活を入れる迷惑者が出てきたんですよね・・・。



応援ついでにクリックでも。
  ↓




スヤスヤ気持ちよくベットの上で寝ていると、





「おきろーーーーーーー。」





という大声がどこからか聞こえてくる。


僕は生返事で




「まだ、ねかしてー。」



なーんて、呟くように答える。


そんな言葉を聞き入れてくれるほど甘くは無かった。


この時点で交渉決裂。


平和的解決は望めない。


となると・・・。






バチーンッ。





右顔に強烈な平手打ちをくらう僕。





!!( ; ロ)゚ ゚  はぅううううぅぅうッ。





もう、驚きですよ。


まさか、兄貴の顔をびんたするなんて。


痛いんです。ヒリヒリするんです。


でも、でも、でも・・・。


激痛を上回る睡魔。


だから・・・。





意地でも寝る!!




だから、また、眠りにかかるんです、僕。


そうすると・・・。







バチーンッ。







!!( ; ロ)゚ ゚  はぅううううぅぅうッ。







次はさっきとは反対の左顔を平手打ち。


もういいから、見逃してくれー。


お願いだ、妹よー。


痛いんですよ??すごく痛いんですよ??


でも・・・。


睡魔に勝てないんですよねー。


だから、僕は考えましたよ。


どうしたら邪魔されずに眠れるか。


思いついた答えが。




うつ伏せになって、顔を枕にうずめる。




これで、顔は殴られない。


完璧だね。


だから、もう、諦めるだろう。


やっと眠れるぞー。


と考えたんですねー。


でもね、妹はしつこかった。






妹「もみじ饅頭!!」







楽しそうな声が木魂する。


と、同時に。






バチーンッ。







背中を背中を・・・。


さすがにもう眠れなかったです。


痛みが睡魔を上回りましたよ。


若干、背中、あざですよ。


もう、虐待ですよ。


こんなことが起こった次の日から、






妹「殴るぞーーーーーーーーーー。」





そんな合言葉を合図に瞬間的に起きれるようになりました。


起きるというよりは、自分の身を守るために。


そんな感じですね。


危機回帰の一環です。


ちなみに、起きてすぐに、頭を抱えて脅えてしまう。


ということはヒミツです。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。




スポンサーサイト

Comments

初めまして~☆★

おもしろいブログですね~
読者として登録させていただきます!
何かある意味仲が良さそうですね。
楽しそう(?)で何よりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/212-38357ef4

