スポンサーサイト 


妹から受けるセクハラ。 

「セクハラーーーーー!!」





そんなことを異性に言われた経験、皆さんはおもちでしょうか??


僕は・・・。


ありますよ、ええ。


ただ、家の中でのことなんですけどね。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(148位)

あれは、そもそもおかしいんですよね。






妹「お兄ちゃん、これから着替えるからこっち見ないでね。」






こんなことを言い出したんですね、妹。


そもそも、


見て欲しく無いなら、見えないとこで着替えろよといいたい。


僕としては見る気もしないし、妹の下着とか見てもねえ・・・。


そそられもしないし、げんなりだよ。


だから、僕は興味も示さず、テレビに夢中だったわけですよ。


そうすると、また、妹が着替えていた方向から声がするんです。






妹「着替え終わったから、こっち向いてもいいよ。」






と。僕、素直だから(馬鹿なんだよ)言われるがまま、


無意識に妹の方を見ちゃったわけですよ。


そうすると・・・。


なんでだろう。


ズボンを穿いてねーじゃん??


・・・・・。







妹「兄ちゃんのせくはらああああああああああああ。」







僕「何いいいいいいいいっぃぃいぃぃい!?」







謀られた。







そうです、計画的犯行だったんです。


僕は見る意思なんてなかった。


先ほども言いましたが、妹のことなんてどうでもいいんです。


興味ないし。


本当だよ!?







必死に言い訳する奴ほど怪しいってね。えへ☆








っておい!!








なんだかんだ言っても、見たという事実は変わらない。


・・・・・。


この時点で僕は犯罪者。


せくはらーな存在おぎょいる。


妹は大きな声で言うんです。







妹「おかあさーん、

  
  お兄ちゃんが


私の下着を見たーー!!


  変態でなあああああ!?


  セクハラ兄貴なんでー!!」








お願いです、近所中に聞こえちゃってるから・・・。


本当に泣けてきます。


実の妹に




セクハラ兄貴。



呼ばわりされるなんて。


悲しい事に、


僕の周りには同情してくれる人なんて居ません。


皆さんは、こんな僕に同情してくれますか??


よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓
(53位)

スポンサーサイト

Comments

初めまして。ランキングからきました。

可愛い妹さん(笑
気の毒やけど、笑ってしまいました。
私は「セクハラー」とは言われた事はありませんが、この前、会社の人からの電話に末っ子が出て、「お母さんは?」って聞かれたらしいんやけど、「ウンコです!」って大声で言われた事がありました・・。
ホントは違うんですよ。
私も泣きそうでした。

ランキングポチっとしていきます!

おもろいなー
こーゆードSな人は困る人大好きですからね~
おぎょいるさんは普通に対抗しても妹さんは
余計おもしろがるだけですね。
逆に開き直ってみてはいかがですか?
セクハラしてますけど何か?
とか
そーだね。
みたいな感じで(笑)
って言ってもおぎょいるさんはドMっぽいんで
今のままがいいのかも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/215-d2ed64f7

