スポンサーサイト 


僕の奥様は小学生。 

最近のマンガってすごいですよね。


なんか・・・すごいというか・・・。






ねえ。





今日は妹と漫画についてのやり取りを・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(128位)


妹「お兄ちゃん見て。」




そういわれ差し出された妹の携帯。


画面には女の子へお勧めの漫画。


というページが載っていました。


そこに書かれていたタイトルが・・・。




「愛されるからだ。」



「アダルトな開発室。」



「縛って愛して。」





なんてね、書いてあるんですよ。


僕はてっきり、企画物のアダルティーなビデオかと


思っちゃいましたよ。


そのうえね、なんか、携帯で数ページ試し読みが出来るとかで・・・。


妹は読めって言うんですよね。







僕「そんなもの見たくねー!!」






なんてね、必死に抵抗したわけですよ、僕。


そもそもね、なんで血の繋がった妹の前で、


こんな漫画よまなあかんのですか??


恥ずかしいというか・・・






気まずいわ!!





でもね、妹は諦めない。





妹「このマンガは男物のエロマンガより


  リアルに書いてるよー。


  よく出来てる。」






なんていいながら見せようとするんですよ。


てかね、なぜ、知ってるんだと。


男物のエロマンガの事を・・・。


どうやら、携帯で試し読みしてるとか。


まあ、それはさておき、僕は断固として拒否ですよ。


目を手で覆ったり、目を必死でつぶったり、必死の抵抗ですよ。
(抵抗手段が小学生と同レベル。)


でもね、頭を妹に押さえつけられて、目の前に突きつけられて、





妹「これが現実なんやあああああ!!」





僕「やめてくれぇぇぇぇぇええええ!!」





なんてね、よくわけのわからない展開ですよ。


気分は証拠を突きつけられ、自白を迫られる容疑者。
(例えが微妙すぎるー。)


妹の必死さに危機感を覚えましたよ・・・。



だから、諦めて読みましたよ。



でね、内容は・・・。


男物よりぐろてすーくな感じ。


もうね、すごい・・・気持ち悪い・・・。





とにかくリアルなんですよ。



もうね、BLまで見せられたときには死にそうでしたよ。


息子をね、いじくりあってたりしててね・・・。


きもちわるー。


というかね、




なぜ男がガーターベルト穿いちゃってるの??


なんでM字開脚??





あぁ、考えたら負けだ・・・考えたら・・・。


もう、そこには、


常識が働かなくなりそうな展開が書かれているわけですよ。


BLが人気な理由が分からないというか・・・


分かりたくないような・・・。


でね、妹の拷問は続くんですよ。





妹「次は男性用ね♪」




そういわれ見せられたのが、






「僕の奥様は小学生。」





なぬうううううううううううう!?







なんか、内容は日本で


結婚できる年齢が12歳になって、


少子化対策がどうとかで、法律を変えて、


先生が小学生の教え子を・・・。




どんなマンガやねん!?



あぁ、なんだろ、上手く思考できない。


なんていうか・・・。




ね!!






こんな漫画出しちゃっていいのかな(汗




本当に今日は色々と勉強させてもらいました!!


お願いだから、


もう、これ以上、兄を苦しめないでおくれ・・・。





妹よ(涙






よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓
(47位)

スポンサーサイト

Comments

おぉ!ランキングが徐々に上がってますねーww

妹さん、本当に多趣味な方ですねww

苛められっぷりがイイね(笑
おぎょいるさん、かなりM体質で。
ホント、最近のマンガってリアルやな。本屋さんでも凄いの置いてるし。
ところで、妹さんって何歳??

ランキング、ポチッと。

はじめまして♪
がんばってください!!
としか言えません。
が、笑わせて頂きました^^

初めまして
最近の少女漫画はすごいですよねー
私には読めません(笑

うっわーw
BL漫画は興味の欠片も湧きませんよね・・・。あれは内容が強烈すぎます。というか、気持ち悪すぎますよね。

小学生が奥さんって・・・。
日本のロリ化は止まらないですねw

「奥様は小学生」って、ある意味犯罪教唆ですよw
妹さん、肉体面ではなく精神的ダメージという戦略に出たようで。
次はどんな漫画本を持ってくるか、非常に楽しみです。

ちなみに、今の少女マンガは作品によってはレディコミと大差ないです。

たしかに

今の少女漫画はちょっと…

普通に小学生が買ってるところ見たことあります。

日本の将来が心配かも?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/216-71fc63e7

