スポンサーサイト 


妹のおなら。 

明日、東京からわざわざこんな田舎に


友達が泊まりに来る事になりました。


僕は思うんです。


こんなクレイジーな家庭で2泊もできるのかと・・・。


もちろん、僕はかなり心配ですよ。


でもね、心配していたのは僕だけじゃなかった・・・。


そう、友達に隠したい存在・・・。



い・・・妹・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(99位)




妹「友達が来たら、



(堂々と)オナラができんわー。」





アイドル気取りもほどほどにしてほしいよね。


というか、そういう問題ですか??


もっと、大切な事あるよね??




おかん「あんた(僕に対して)、


    ドアを開けて




    トイレしないのよ!!」






僕「あ、それ大切かも・・・。」




だって、このくそ熱い夏場に


クーラーも効いてないあんな密室空間で大とかしたときゃあ、


ドア開けて少しでも涼しくしないと死んじゃうんだぜ??






妹「あ、かぎ掛けてトイレしなきゃ。」







うんうん、それも大切だよね。






ってもっと大切な事が!!!!







妹「あ、そうだ、今の私のキャラやばいよね。」






そう、それだ!!それ!!






妹「東京のお坊ちゃまにこんなキャラ通じるかな??」





通じるはずがねー。





妹「下ネタも喋れないー。


  そうだ、キャラ作らなきゃ。


  3時間以上作ったキャラでいけるかな??


  すぐにぼろが出る自信がある!!」








僕「出てもらったら困ります(涙」





妹「まあ、この3日で


 
 (私に対する)耐性を



つけてもらってから、


  
  東京に帰ってもらうか。」






あ・・・あ・・・諦めてるしー(しょぉおおおっく)。





絶対に、この娘をどうにかしないと大変な事になる。


信用問題に関わる事だ・・・。


ぴ・・・ピンチ。


ど、どーするよおれ!?どーするよ俺!?








つづくぅ!!









応援ついでにクリックでも。
  ↓
(35位)

スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪
読んでて思わず笑ってしまったのでコメ残させてもらいました。
ブログタイトルを見て「??」って思いましたが、泊まりにくるお友達が耐性をつけなきゃいけないほどキャラの濃い妹さんなのですねww
なるほど!って一人で納得しちゃいましたw
そのお友達が妹さんにどう反応したかの続編をとっても楽しみにしていますね♪
またおじゃまします!!

  • [2007/08/22 00:43]
  • URL |
  • minimaru GT
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

珍しくコメント返し。

特にタイトルに理由はありません(笑

思いつかず、苦し紛れにつけたって

かんじですかね。

常にタイトルは適当につけてます。

これからも当ブログ

をよろしくです!!

明日か・・。妹さんはそのキャラでいて欲しい気がするんやけどな(笑
案外、東京の子、順応性高いかもよ!
続き楽しみにしてるね。
第3章くらいまで行くの?(笑

東京からわざわざ来るなんて、よっぽどおぎょいるさんと仲いーんですね!!俺もそんな友達が一杯欲しーww・・・おぎょいるさんの住んでる場所知らないけどww
妹さんにはいつも通りのキャラ全開でそのお坊ちゃまと戦ってほしいですww
俺も続編期待しています!!

  • [2007/08/22 02:47]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんか夏休みっぽくていいですね~!!
妹さんの演技、意外と10分もたなかったりして・・・(笑)
友達の信用をなんとか死守してくださいね♪(笑)
友達の反応が楽しみ◎◎

がんばれ

ライフカード状態w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/217-575d8b1e

