スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳原可奈子。 

前日、東京の友達から電話がかかってきました。


今日はそのときに繰り広げられたやり取りでも。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(今、何位だ??)



友達「もしもし、おぎょいる君??」



僕「おぉ、○○!!お久しぶりやなー(涙 。」




なんて言いながら、いろいろと思い出話を・・・。




~数分後~



友達「おぎょいる君のご家族は、


   辛いものと甘いものどっちが好きかなあ??」



僕「う~ん、わかんねーなあ・・・。


  あ、ちょっと待って、


  妹に聞いてみるわ。」




友達「えええ!?


   妹、居るの!?初耳だよ!!」


僕「そうだっけ(汗

  
  まあ、そういうことだから!!


  聞いてみる!!」




~妹とのやり取り~



僕「おーい、甘いものと辛いものどっちが好き??」



妹「え!?お土産の事!?」



僕「そうそう。鋭いねえ。」







妹「両方(はーと)」







僕「じゃあ、そう伝えておくわ。」






妹「まってよおおおおおおおお!!


  どんだけ、厚かましい奴なん!?


  勘違いされるじゃん!!」








僕「だって、本当のことじゃん。」




~電話で会話~




僕「両方だってよ・・・(苦笑)。」


友達「おぎょ君、全部、会話・・・





   聞こえてるから!!



   
   というか、めちゃめちゃテンション高いね・・・。」





しまったー。


ドン引きしてるー。


やばいやばいやばい。


ここで、機転を利かせて上手にふぉろーしなきゃ・・・。







僕「こんな一家でごめんなさい。」






みとめちゃったー。


そのうえ、謝罪というオプション付き。


なんて贅沢なんだー。


やばい、やばい、やヴぁい。


もっと、ポジティブな感じでフォローしなきゃー。







妹「友達に妹は





 柳原可奈子の物真似が上手だよ。





  って伝えてて。」







そんな空気の読めないフォローいらないからー。


というか君、そのキャラさらけ出していいのかい??


キャラ作るって言ってたよね??


諦めるのはやくない??


まだ、友達きてないのよー??


キャラを作る努力を早々と放棄してるしー。









友達「柳原可奈子さんって、



   実際に喋ってみると、



   すごくいい人だよ。」










直接伝わってるしー。


何気に会話かみあっちゃってるー。


って、






何気にすごいことを


この人言っちゃってるしー。






そ・・・そういえば、君、某テレビ局でバイトしてるんだっけ。


君は君ですごいよね・・・。


あぁ、なんか、すげーよ・・・すげーよ。


この2人。


もう、なにがなんだかわかんねーよ。


さあ、友達が来たら何が起こるんだろうかな。


気になるな。


ってことで、




つづくぅ。



よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓
(今、何位だ??)

スポンサーサイト

Comments

柳原可奈子のキャラでイイやん!(笑
お友達と妹さん、なにげに気が合いそうな感じがするんやけどな(笑
ポチッ!

柳原可奈子はドSとは限らないですからねw
本質を言ってしまうと、柳原可奈子の「ネタ」を地で行くというところかと…

妹さんとのファーストコンタクトがどうなるか、さらに楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/218-84a4dae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。