スポンサーサイト 


お土産。 

まずは、お知らせから。


今日から、久米島旅行とか色々あって、


1週間不在でーす。


でも、更新はいつもどおり、予約投稿って形でやるんで


よろしくー。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(81位)

先日、僕の家に泊まった、友達を見送り、家に帰ると。








妹「○○君のお土産、総額○○円だよ!!


  こんなに貰って・・・


  よかったの!?」








まあ、全部、食べちゃったんだから、良いも悪いもねえ・・・。


僕「いいんじゃない??


  お土産って言って持ってきてくれたんだし。


  彼の気持ちなんだから。


  それよりも、というか、


  もしかして・・・。





  ネットでお土産の品物の値段、





  全て調べたの!?」




妹「当たり前じゃん。


  あのケーキ知ってる??


  一個○○円もするんだよ!?」






僕「ひぃええええええええええ。」




なーんて、驚きつつ、僕は妹のサーチ能力に舌を巻いたとさ。


なんというか・・・。





人のお土産の値段調べるなよ。


どんだけ、卑しいねん。


一個あたりの単価をはじき出しているあなたに僕は驚きです。




よろしければ、応援ついでにクリックを。
  ↓

(45位)

スポンサーサイト

Comments

いや、私も気になるかもしれへん。
妹さんの気持ち分からんでもないなぁ。

で?
1個いくらやったん?(笑

旅行、楽しんできてな!

はじめましてwランキングから飛んできましたww
妹さんのこととか書いてあっておもしろいです。読んでスグにはまりましたw


わたしも、モノの値段は気になっちゃうほうだな。。。
でも、調べちゃう妹さんはすごいですねww

妹さん恐るべし・・・。

お土産の値段を調べてみようっていう発想が素晴らしいと思います(笑)

自分も比較的ケーキは好きな方なので、値段が多少気になりますね(笑)

総額○○円のお土産を持参してもいいと思える位、お友達にとっておぎょいるさんは大切な人なんでようね♪そんなお友達がいて羨ましいです☆

  • [2007/08/31 01:33]
  • URL |
  • カメレオン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久米島いいなー!!

しっかり黒焦げになってきてくださいww

それにしても、いくらかは知らんが相当な額の土産を持ってきてくれる友達いいなーw
土産の総額を調べる妹さんもいいなーww
おぎょいるさんはいい人といいキャラに恵まれてるねーww

  • [2007/08/31 01:40]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱりそのお友達、ただ者じゃなさそうですねw
皆さん書いてるけど、お友達はそれぐらいスゴイお土産をおぎょいるさんに渡してもいいって思えるぐらいおぎょいるさんを慕っているのですね!!私もそんな友達を紹介して下さい・・w
久米島、私も先月行ってきました!楽しんできてくださーい!!

1個○○円!!
さすが妹さん(笑)

あ、でも私の友達、彼氏から貰った誕生日プレゼントの値段調べますよ・・((;゚Д゚;;)))

女っていうのは恐ろしい生き物なのですよ・・・。

久米島、楽しんできてください♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/220-42c0478c

